もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



なんだかとっても久しぶり~~~

「最近ブログの更新が無いけど、元気なん?」 的なメ~ルが
あちこちから寄せられるようになった。

ワシ、とっても元気~~~~~~~~~~~~~~~(^o^)/

でもなんで更新してなかったかとゆ~と、
今年の目標だった「社会復帰」が先月実現し、慣れないのと多忙で
家に帰ったらバテてて更新する気力が無かったん^^;

更新するつもりで、デジカメには写真がいっぱい保存されとるん。

*********************************************************

ではとっりゃえず 3/27(土)の日記から


シャンと隆盛丸へGO~~~~~
100327-1.jpg

新人ウエイトレスか?
100327-2.jpg

なぜか、酒飲みだけどとっても男前のA作が来た~~~~~
3人でカンパ~~~イ♪
100327-3.jpg

たこウマっ♪
100327-4.jpg

黒ソイの煮付け定食
100327-5.jpg

昆布もウマい
100327-6.jpg

初めて食べたチヌの干物 めちゃウマい~~~~~♪
100327-7.jpg

シャンが北海道旅行のお土産よっけくれた♪
ありがとぉ~~~~~
100327-8.jpg

コメント

就職おめでとう~

カンパイ~v-254

  • 2010/04/10(土) 06:11:10 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

待っとったよ~♪

新しい環境で仕事するんは
変態大変やもんな~v-16
元気でおったらそれでエエ!
(お前は親か~!?)

  • 2010/04/10(土) 20:33:07 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

祝!復帰!

テレビ番組の「ロケみつ」の撮影にでもかり出されて、失踪したかと思ってたて~
祝!復帰!就職らすけ~ばかいいやんばらて~
ほんにましんぱいしたれ~

  • 2010/04/10(土) 22:03:09 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

就職おめでと~~~!!
ま、シャンさんとこのblog見る限り生きとることは死っとったけん、全然心配はしてなかったけどね~~~

  • 2010/04/12(月) 01:06:41 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ビバ!社会復帰

社会復帰おめでとうございます。
別荘(塀の中v-40)にでもお勤めしたのかと(冗談)
給料入ったらホストクラブで豪遊ですな(笑)

や~~~っとデカチ・・・デカパンでないなっとる~~~~
忙しだろけどまた遊ぼうね~~~~

  • 2010/04/12(月) 19:44:17 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

おそレス~~~~~v-436

>シネマさん
かんぱ~~~~~い♪

>アマチ03さん
ほんまに変態大変やぁ~
無職が長かったけん^^;

>あらやん
心配してくれてアリガト☆
就職らすけ~ばかいいやんばらて~ ←意味はわからんけど♪

>じょー
活きとるで~~~~~ピチピチ♪

>ルナパパさん
やっぱ、シャバの空気はウマいのぉ♪

>シャン
また遊んでね~~~~~v-238

  • 2010/04/23(金) 21:18:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1680-201eeda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

