もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどん屋2軒

今日は友達のAっちゃんとうどん巡り~♪
1軒目は坂出の「とらや」
0626toraya.jpg

明うどん ちゅ~やつ食た。
量がめっちゃ少なっ。巡りん時は嬉しいけど。
わさびで食べるぶっかけうどん。ウマかった~~~~~

2軒目は、山本町の「SIRAKAWA」
今日こそはカレーうどん!
6月いっぱいでカレーうどん終了やけん、今のうちに。
0626sirakawa.jpg

7月14日のVOICE21に出るらしい。

カレーうどん食べたら急にお腹がいっぱいなった~~~!
あと1~2軒行く予定やったけど、ヤメ~~~。
Aっちゃんが「スイーツ食べたいっ!アイスアイスっ」ゆ~ので
パフェ食べに丸亀まで戻る。
イル・フェスタでパフェ食た~~~~~♪
050626desert.jpg

買いもんして夕方家に帰ったら、同居人が食うたと見られるカップ麺の空容器が・・・。
そ~いや夕べもラ~メン食たよったよなぁ・・・。

そんな予感がして、心優しいもかちんは、買いもんの時
同居人用にステーキ肉を購入!(半額シール付き)
ワシは肉なんざ欲しくない。
実は昨日散々食ぅた~~~んじゃっ。
しかも、昼間のうどん&パフェで腹ぱんぱん。

同居人用の晩メシ。めちゃ豪華じゃ~~~~~!
050626ban.jpg

ステーキと焼き野菜の盛り合せもかちん風

ワシ 「はい、ど~ぞ♪私は要らないから」
同居人 「・・・・・。もしかして昼間、ワシに言えんよ~なエエもん食うて来たんやろ」

完全に怪しまれとるがなっ

コメント

ぱっと見

肉の量に対してナスその他の量が異様に多い…

  • 2005/06/26(日) 20:10:58 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

おぉ~

肉もあるぅ~

  • 2005/06/26(日) 20:57:10 |
  • URL |
  • もうすぐ10才 #pK.oNfME
  • [ 編集]

完全にばれてる

相方は全てを知って沈黙です。
私と一緒で・・・・・・・何も言えず・・・・・。
右脇にある熊子って確かお姉さん?・
熊から犬へ大変身!。
クリックするとコメントがクククって大笑い。

  • 2005/06/26(日) 22:54:34 |
  • URL |
  • あらやん #uv1J38xk
  • [ 編集]

うまそう~

パフェがうまそうである(>_<)
夜中にこの画像はつらいっす

  • 2005/06/27(月) 00:25:33 |
  • URL |
  • yuki #-
  • [ 編集]

正直に・・・・

>ワシに言えんよ~なエエもん食うて来たんやろ
正直に「うん♪ あったりまえやん♪」
って言っとこ!

次回からは、怪しむことすらぜず、
・・・あぁ、今日もええモン食うてきたんや・・・・
とあきらめてくれることでしょう(笑)

  • 2005/06/27(月) 00:53:15 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

そのナスの切り方は・・・

うどん屋のオプションのナス天やのー。

  • 2005/06/27(月) 01:42:15 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

肉はちょびっとで、野菜たっぷり
コレ健康の秘訣なり~~~~~♪

  • 2005/06/27(月) 19:28:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/168-6acea024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

