もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



海寶 → umie

丸亀から小っこい酒飲みのシャンが、JRに乗って大都会高松へやって来た。
「11時頃に着くからお迎えに来てねっ」 てゆわれとったん。

「魚食べたい~~~~~」 とゆ~ので、久しぶりに高松町の『海寶』へ。
駐車場に着いたらまだ店が開いてなかった。八栗が綺麗に見えたんで撮影
100213-1.jpg

11:30 OPEN
100213-2.jpg

刺身定食 880円
100213-3.jpg

天ぷらの盛り合わせ 500円
100213-4.jpg

安くてボリュ~ム満点っ
お腹いっぱいや~~~~~♪

シャン 「お魚の店、ハジゴしよっ」
え~~~~~~~~~~っ!? まだ食うんかいっ
「来る途中にあった『海鮮食堂』行ってみたい」 て100ぺんぐらいゆ~ので
しかたなく連れて行ったけど、結局入らずに見学のみ。

食事のあとはカフェでしょフツ~

てことで、北浜アリーにある『umie』へ
100213-6.jpg

そ~いえば前回来た時もシャンと一緒だったなぁ
オシャレなようで、オシャレじゃないような不思議なカフェ
100213-7.jpg

ワシはコーヒー
シャンは ハートランドビールと クロックムッシュとかゆう パンになんか挟んどるやつ
100213-8.jpg

シャンのブログに 「もかちんはワシのクロックムッシュをひとりでたいらげて」 という
くだりがあるが、それは真っ赤なウソですっ
これが証拠写真 ↓
100213-9.jpg
嘘つきオンナです。
彼女の記事の38.7%はウソですからそのつもりで読んで下さい。

このあと高松駅まで送ってさいなら~~~~~
今日も楽しかったねっ♪
これに懲りずにまた来てねっ


晩メシは「海寶」でこ~て来た海鮮太巻き(900円)
100213-10.jpg

せっかく懸賞で8000円もの高額当選したのに、今日のメシ代と歯医者代とガソリン代で
消えても~た
まぁエエよにゃ~~~~~(^o^)/

コメント

今日用事でその時間頃に高松にいたのに・・・見物料1人につき499円
出しても見たかったです(笑)。

  • 2010/02/13(土) 20:11:52 |
  • URL |
  • くらモッチ #-
  • [ 編集]

今日はホントどうもありがと~~~~

おいしかったね~~楽しかったね~~~っ
大都会高松には行きたい店よっけじゃ~
また連れてってねv-238

>38.7%はウソ
イイ線ついてる~
・・・見物料499円は高いよなぁっv-39

  • 2010/02/13(土) 20:54:37 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

499円はゼリコさん好きなJoyfull得意な端数価格です~今日帰りにゼリコさん縄張りの郡家のツタヤ寄って帰りました。もかさん、東バイパス辺りのいい店あればよろしくお願いします。

  • 2010/02/13(土) 21:19:16 |
  • URL |
  • くらモッチ #-
  • [ 編集]

ニアミスしたかも~!

きょ~は 12時~半頃まで
ワシ 四国フェリ~のりばにおった!

  • 2010/02/13(土) 21:21:19 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

うちの近くまで来てくれたんやね~。
私も参加したかったなー。
もかちんさん、やっぱり写真がキレイ。
サイバーショット、だった?
私も買おうかな…。

  • 2010/02/14(日) 00:57:52 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

ウミエも、海宝も好き

  • 2010/02/14(日) 07:01:42 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ホテルなんで今日もお仕事中~
オシャレっぽいカフェ、行ってみた~い☆

このまえ近所に「讃岐釜揚げうどん・丸亀製麺」というお店が出来てるのを発見!!
お休みの日に行ってみるです(^^♪

  • 2010/02/14(日) 09:21:36 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

Re:

>くらモッチさん
あ~、儲け損なった(笑)

>シャン
今度は海鮮食堂と玉藻行こね~♪

>アマチ03さん
あれま~ めっちゃニアミスじゃんっ
四国フェリー…最後のお別れ?(笑)

>あっちゃんさん
サイバーショットは前に使ってたやつ。
今使ってるのはPanasonicのLUMIXだよん♪
なぜか実物より綺麗に撮れるん^^;

>シネマさん
umieでシネマさん探したけどおらんかった~~~

>あるホテルマンさん
丸亀製麺はあちこちに出来てるねぇ
まぁまぁ美味しいと思うよ(^o^)

  • 2010/02/14(日) 21:07:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

チョコ・・・・まだ届かん~~

  • 2010/02/17(水) 18:23:03 |
  • URL |
  • B #-
  • [ 編集]

早よ受け取ってね♪
エビで鯛…(ヒトリゴト)

  • 2010/02/19(金) 00:26:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1665-771c1b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

