もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



大都会東京~からのお客様

東京から エン座のカトちゃん・H見さん・H川さん
地元民 ボールツリスキーさん・○下製粉しゃちょー・ワシ
の6名で、木太町の「鮨まさ」にて宴会

乾杯写真 (お店の人に撮ってもろたん)
100127-1.gif

あらためて かんぱ~~~~~い♪
100127-2.gif

予約の時に、ワシが勝手に注文しといたコース料理
100127-3.gif
100127-4.gif
100127-5.gif

久々のご馳走♪ 美味しかった~~~~~ 日記に書いとかないかんっ

あんな話しやこんな話しで盛り上がって、3時間ほど店におって解散
その後みんなはタクシ~に乗って街へと繰り出して行った(カラオケらしい)

みなさん、楽しいひとときをどうもありがと~~~~~(^o^)/

コメント

ままま・・まいどォ~~~♪

  • 2010/01/28(木) 23:25:16 |
  • URL |
  • 糧シャドウ #-
  • [ 編集]

まわらん寿司やは、ええね~

  • 2010/01/29(金) 05:05:06 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>糧シャドウさん
お疲れ様でした~(^o^)/
また来られる時は連絡を♪

>シネマさん
廻らんのに限るねぇ

  • 2010/01/29(金) 20:37:41 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1651-901d1da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

