もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



親切なスーパー

先日のこと
醤油を切らしてしまって、近所の某スーパーへGO~~~
いつも使ってる、ワシ好みのちょっと甘口の醤油をカゴに入れた。
1リットル 118円 激安~~~~~

で、他の商品も買ってレジへ
するとレジのおばちゃん 「この醤油って、お急ぎですか?」

・・・・・???????
言ってる意味がわからずキョトンとしてたら
おば 「あさって、この醤油 98円の特売なんで、急がんのやったら待ったほうがお得ですよ~」
て、レジ横に貼ってたチラシを指差した。
100124-1.gif

うわ~~~~~っ!! 今日買うより20円も安いがっ!!!
一瞬迷うワシ・・・
20円高いけど今日こ~て醤油のある豊かな生活を取るべきか、
それとも20円節約して2日間醤油のない空しい生活を取るべきか・・・・・。

ワシは決断した!

「いえ、急いでるんで今日買いますぅ…」

心にちょっとわだかまりを残しながら醤油を買って帰宅

ワシの決断は間違ってなかったと信じたい
100124-2.gif

コメント

間違ってなーい

このまえ醤油切らしてエラい目にあったのよ~

間違ってなーい

  • 2010/01/29(金) 17:54:05 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

間違ってなくて良かった~♪
醤油って、無かったら困るよね

  • 2010/01/29(金) 20:38:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1648-605abd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

