もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



このブログもたまには役に立つ(?)

先日、KSB瀬戸内海放送の岡アナウンサーからお電話をいただいた。

「もかさんのブログで紹介されていたレモみかんを取材させて下さい!」

なんと、アレを取材したいって(汗)
100121-1.gif

でもワシんちじゃないしな~ てことで、早速お友達のJUNちゃんに電話したら
即OK~だった。

で、今日10時にJUNちゃん宅へKSBが取材に行くというので、ワシも見物に行った。

100121-2.gif

撮影終了後、岡アナとJUNちゃんをパチリ
「どうせテレビに出るんやから、ブログも顔出しOKやろ?」 てJUNちゃんに聞いたら
「いか~~~~~んっ!!」 て言われた(笑)
100121-3.gif

因みに放送は、明日の夕方「スーパーJチャンネル」後半の地域ニュースのコ~ナ~みたいです。


それにしても、このブログを見られよったとは・・・・・(大汗)

コメント

おー

スゴイなぁ~ ニュース見たかったです

こちらでは、ほぼ毎日雪かきしてます
もうイヤッ!

  • 2010/01/21(木) 20:06:50 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

おお~~~っ!
明日の夕方「スーパーJチャンネル」ね、メモメモ。

  • 2010/01/21(木) 21:11:43 |
  • URL |
  • KOU #ozXhceHM
  • [ 編集]

すごい~すごい~~有名人^^v

  • 2010/01/22(金) 06:38:29 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

見た~~~っ!

JUNちゃん、美しすぎるス!

  • 2010/01/22(金) 18:47:26 |
  • URL |
  • KOU #ozXhceHM
  • [ 編集]

ほんで この「レモみかん」
どやって 食うんがエエん?

  • 2010/01/22(金) 23:09:08 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

Re:

>あるホテルマンさん
雪かきは重労働やねぇ…ご苦労様っす

>KOUさん
JUNちゃん、なかなかの美人でしょ♪
テレビでもいつも通りのキャラでした(笑)

>アマチ03さん
どうも観賞用みたいやねぇ^^;
後味がかなり苦いんで、ウマいとは言えんしなぁ

  • 2010/01/22(金) 23:42:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1646-4c013a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

