もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ランチのはしご

今年初 小っこい酒飲み ことシャンゼリコと丸亀でランチ
丸亀駅前「しらさぎ」
100111-1.gif

かんぱ~~~~~い
100111-2.gif

串かつランチ 680円 安い~けどワシらこれでは量が足りんっ
100111-3.gif

2軒目 「喰うかい」
100111-4.gif
なんか今朝シャンはここで飲んでたらしい

かんぱ~~~~~い
100111-5.gif

揚げ立てアツアツの天ぷらウマ~~~~~♪
100111-6.gif

中華そばは二人で分けっこ
100111-7.gif

そしてこの後、一緒にハローズ行ってお買い物
実は今朝シャンに会う前にハローズ行って「いも炊きのたれ」3つこ~たん
去年の秋頃、一瞬高松の○ナカでも売ってたんだけど、最近見当たらんのよね
100111-8.gif

で、ハローズ行ったらあったけんまとめ買いしたん♪
そのことを何気にシャンに話したら
シ「え~~~~~っ!ワシも欲しい!!3つもこ~たんなら1つ分けんかいっ」
も「イヤや~~~~~!!高松に無いけんまとめてこ~たのにっ!」
シ「298円でこ~たんやろっ!? 300円も出すってよんのに分けてくれんのっ!?鬼っ!ケチっ!!」

・・・・・。まぁこんなやり取りがあって、シャンを連れて再びハローズ来たん。
今夜はこのたれ使って鍋するんやと。 食材よっけ買いよるし。
めっちゃ重いカゴ持たされた。 重い~~~~~ 死ぬ~~~~~~~~~

買い物のあとここでバイバ~イ
今日もエロんな話ししておもっしょかったね~~~~~
※頼むけん今度からお店でのエロ話しは小声でしてねっ


因みにワシは、いも炊きのたれでおでん大量~~~~~♪
100111-9.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/01/12(火) 18:17:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

「いも炊きのたれ」ワシも欲しい~v-10

  • 2010/01/12(火) 20:49:02 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

ゼリコさんと、シネマの共通点~朝から飲めるとこ^^v

  • 2010/01/13(水) 06:56:49 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>アマチ03さん
中讃から西にあるみたいよ~

>シネマさん
仲間だねぇ

  • 2010/01/13(水) 22:38:30 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あっ

そろそろ就職できそうなんかいっ てたずねるんわっせとったっ

  • 2010/01/14(木) 16:19:16 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

「いも炊きのたれ」と「焼き豚玉子飯のたれ」
東京でも売っているそうです(義兄談)

  • 2010/01/14(木) 20:21:57 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

Re:

>シャン
・・・・・どっかエエとこない?

>どさん
じゃぁ東京まで買いに行ってくる~~~~~♪

  • 2010/01/14(木) 22:27:05 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1642-5ce9fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

