もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



たまにはラーメン

晩メシは友達と 福岡町の「ホープ軒」
ワシ初めて行った
091211-1.jpg

ここで製麺してるんだねぇ

まず食券購入 つけ麺の「かしわざる」にしてみました

待つこと約15分・・・
げっ!想像とかなり違うもんが登場~~~~~
091211-2.jpg
うどんみたいに太い麺&鶏肉入りの真っ黒なこってりスープ
しかしこれ、なんかクセになりそ~~~~~♪

テーブルの上には「ご自由にどうぞ」と書かれた生卵が…
タダに弱いワシだけど、かしわざるには合わん気がしてやめた。
よい子はカバンに入れて持って帰ったりしないようにね!
もし卵が割れたらカバンの中がグチャグチャになっちゃうよ (そっちかいっ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1621-2a42f234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

