もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ワシをランチにつれてって

今日は珍しく会社にべんと~は持って行かなかった。
で、お昼は会社の上司たちとランチに行くことにした。
11号線沿いの、中華料理店「望月」でタイムランチ。
白身魚のチリ炒め ボリューム満点!
みんなでつついたギョーザは支店長の奢り
ウマかった~! 腹ぱんぱんなった。
支店長や係長といっしょだった為、写真はナシ。
ほなって、メシの写真なんか撮ってたらヘンな人じゃん!?
フツ~の人たちの前では撮りにくいじゃん!?
ホンマはものすごぉ撮りたかったっ! でも我慢した。

会社に戻ってから、トイレの窓から外の景色を写した。
別に意味は無いけど、ただ何となく
050622.jpg

のどかじゃのぉ~~~

コメント

熊子!?

熊子、登場~!?
エサは、いらんみたいやなぁ。(笑)

  • 2005/06/22(水) 19:42:32 |
  • URL |
  • ringo #uvrEXygI
  • [ 編集]

熊子って・・・

こんなに恥ずかしがり屋でかわいらしかったっけ?

>ほなって、メシの写真なんか撮ってたらヘンな人じゃん!?
→えっ!?ヘンな人ちゃうかったん?

  • 2005/06/22(水) 20:59:25 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ペットの熊子です♪

>ringoちゃん
エエ名前が思い浮かばんたったんで、熊子と命名~~~
エサは要らんけど、酒が居るかも?(笑)

>じょー
熊子、時々シバいたってや(爆)

ヘンな人やってことがバレたらいかんけんな…って、おいっ!

  • 2005/06/22(水) 21:32:06 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/162-69c6b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

