もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



みんなで宴会~~~

All About のH見さんが香川入りされるということで、みんなで飲み会(8名参加)

○下製粉社長が独断と偏見で決めた 瓦町の「食工房DOI」 高級そ~なお店

091202-1.jpg

091202-2.jpg

えっ?この店でたこ焼き?? と思ったら、里芋だった
091202-4.jpg

鴨~ン
091202-5.jpg

○下社長が死ぬほど好きだとゆ~ タコの天ぷら
091202-6.jpg

白子
091202-7.jpg
091202-8.jpg
091202-9.jpg
091202-10.jpg
どれもめちゃ美味しかった~~~~~(^o^)/
ワシ、人の分まで食ったりしてお腹いっぱい♪

H見さんにいただいたお土産
吉田うどん♪ これいっぺん食べてみたかったんじゃ~~~~~\(^o^)/
どうもありがとうございました!
091202-11.jpg

コメント

ちがいのわからない男

なんやろな~思いながら
口に運んでいましたが
里芋やったんですね!(^^;)

  • 2009/12/03(木) 12:55:54 |
  • URL |
  • ぼんやり #-
  • [ 編集]

あうあうあ~~~
ビ~ルばかり呑んじゃって、何食べたかをこの瞬間まで忘れてたよん。

にしても、フル~ツ盛り合わせの見事な色合い。めちゃ、カメラ上手っ!
(にしても、ニシガイのサシミ旨かった^^)

  • 2009/12/03(木) 20:10:23 |
  • URL |
  • KOU #-
  • [ 編集]

ごっつぉ~やね~

H見さん 少しはお痩せになっとりましたか?
吉田うどん食うたら おっせてなv-421

  • 2009/12/03(木) 21:22:36 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

Re:

>ぼんやりさん
「ぼんやり」さんて、誰かと思えば…^^;
昨日はお疲れ様でした(^o^)/
里芋でしたね~
たこ焼きに見えませんでした?(笑)

>KOUさん
お疲れ様でした。
聞くところによると、皆さん11時ごろまで飲んでたとか…(笑)
ニシガイ、美味しかったですね~♪
いいお店でしたね^^

>アマチ03さん
痩せたような、痩せてないような…^^;
吉田うどん、覚悟して食べます!

  • 2009/12/03(木) 22:53:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おろ?
徳島におらなイカン人も居る~~~~~~~www
フットワーク軽っ!!

料理も美味しそ~~~~~~!!

  • 2009/12/05(土) 08:13:12 |
  • URL |
  • butch.t #9DD8ZWDM
  • [ 編集]

よぅ見たら知り合いがおる~~

  • 2009/12/06(日) 17:35:59 |
  • URL |
  • B #-
  • [ 編集]

Re:

>butch.tさん
あの方にとっては、徳島⇔香川ぐらいは何ともないでしょ(笑)

>Bさん
そやろ~

  • 2009/12/07(月) 07:29:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1612-e5bbbf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

