もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



香川の作家たち展

『香川の作家たち展』が高松市美術館で行われてるので、お友達JUNちゃんと行くことに。
ワシらの油絵のセンセも出展してるので、案内状を頂いとったん。

その前に、腹ごしらえのランチじゃの~~~♪

円座町の「野土花」
古民家を改装して造られたカフェ
こんなとこにこんなステキな店があったとは・・・
091129-1.jpg

エビフリャ~ランチ
091129-2.jpg

美味しいコーヒーも付いてる
091129-3.jpg

主婦ばかりでやってて、手作りでとっても美味しかった!
駄菓子菓子 だがしかし、12月20日で閉店するんだって ∑( ̄ロ ̄lll)
お客さんいっぱいでメチャ流行ってるのに何故???
お店の人に聞いたら、「○○○で・・・」
なるほどね。色々と事情があるようで・・・残念っ!!

さて、お腹も満たされたので美術館へGO~~~
ちょうど先生もいらしたので記念撮影(作品はアクリル画)
091129-4.jpg
ワシもまた油絵始めてみよかのぉ… 10年後ぐらいに

コメント

モーニングもお薦めだよん~

  • 2009/12/04(金) 08:24:53 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1609-cd4a1c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

