もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



1日早いバレンタイン

明日はバレンタインデー。あちこちのお店でチョコの特設売り場が設けられてる。
20050213170004.jpg

鼻血が出そぉになるほど試食してもーたがな!
ほなって、「試食どうぞ~♪」って差し出されたら断るんも悪いじゃな~い?( ̄∇ ̄;
既に「本命チョコ」はあちこちにバラまいたので、同居人に「義理チョコ」あげとかないかん…。
ま、ど~せ私が半分食べるんで、自分の食べたいやつにしよ♪
んで、トリュフが美味しそうやったんで、メランジュのチョコにした。
20050213170016.jpg

ちょっと高かったけど、奮発やのっ。
ん~~~、めちゃ美味しかった~~~~~♪♪♪

コメント

ツッコミ

・本命は1個やで!競馬予想でも◎は1個しか付けたらイカンのやで。
・本命と義理が逆やが~。
・2/14を前にしてもう食うたんかい!。

  • 2005/02/13(日) 21:15:42 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

ツッコミありがと。

競馬と一緒にしたらイカン。
「ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる」って言うじゃなぁ~い?(笑)
2/14日は、会社でチョコ食べるん手伝わないかんけんな…。

  • 2005/02/13(日) 21:53:26 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

え~な~、その手いただき!

本チョコを、ばら撒く作戦!
来年は、それで行こう!

それに、今は自分チョコの方が、はやりやもんね~。
東京では、一粒千円のチョコに、みんな群がってたな~。
私も食べてみたい!もったいなくて、人になんざ、あげれませんよね?

  • 2005/02/14(月) 20:30:17 |
  • URL |
  • cocolo #-
  • [ 編集]

Σ(゜ロ゜)

一粒千円のチョコとなっ!
一生に1度でいいから食べてみたい…(-.-)
でも、1個だけって買いにくいよなぁ(笑)

  • 2005/02/14(月) 21:43:46 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

えっとなぁ

確か毎年この時期に
宇多津のガラス館あたりで、
高いチョコバラ売りしとるはずやで。
一個から買えるよん

  • 2005/02/14(月) 21:47:41 |
  • URL |
  • JRC #-
  • [ 編集]

後1時間・・・

誰ぞくれんかなぁ・・・
今年は山内で配ってくれた
義理チョコ1個かぁ・・・
いや!あれは本命かも???
と妄想を膨らませてみる・・・か?

ほぉほぉ

>JRC
  高いチョコ… こーて♪

>10
  きっと「山内」でくれたチョコは本命やで!
  あー、10に本命チョコあげるんわっせとったが~(逃)

  • 2005/02/14(月) 23:16:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>でも、1個だけって買いにくいよなぁ(笑)
千円のチョコは、1個だけケースに入って売られてましたよ。
>一個から買えるよん
Jさん、さすがに、今日はもう売ってへんわな~
来年、買いに行ってきます。(鬼笑)

  • 2005/02/15(火) 09:13:19 |
  • URL |
  • cocolo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/16-bc670363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

