もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goodモ~~~ニング

シャンと「べたぴん」で待ち合わせ~~~
先に着いたんで、先に注文して先に食っちゃう♪
091115-1.jpg

10分ほどしてシャン到着~
091115-2.jpg
ナポリタン 一緒に食う
091115-3.jpg

いつものようにエロ話しして盛り上がった。

会計のとき、「○○さん!」てワシを呼ぶ声が…。
ふと見ると、ワシらのすぐ後ろの席に元職場の人が (・。・;
エロ話し聞かれたんちゃうかのぉ~・・・

その後、シャンとショッピング
岡山香川ではお馴染みの「ちょっと気になる♪ZAGZAG」へGO~
ここでちょっと気になるお買い物してバイバ~~~イ
今日も楽しかったね~~~~~♪

シャンがお土産くれた(^o^)/
091115-4.jpg

あっ、これってもしかして こないだの山陰のおみゃ~げ!?
わ~~~~~い♪
山陰名物 紅ずわいがにフレ~クの缶詰とさんま蒲焼の缶詰とみかんだ~~~いっ♪

シャン 「う・・うん…」

あやしい・・・

てか、青森県八戸市て・・・
091115-5.jpg

まぁカニならなんでもエエ~~~♪
どうもありがと~~~~~

コメント

3軒制覇。

多度津の根ッ子に始まり山下うどん最後は大釜を制覇。
途中、宇多津のパチンコ屋で運試し。
4人目の漱石さんで大当たり。
2時間かけて5人の諭吉さんがおいらの元にやって来ました。
これで帰りの高速代心配せずに明日の昼帰れます。
本当だったら真夜中の1時までに帰る予定でした。
ちなみに明日の晩は夜勤だ~(泣)

「べたぴん」のナポ~リタン食てみたい~~!次、いんだら寄ってみよ☆

  • 2009/11/15(日) 23:19:41 |
  • URL |
  • アマチ03 #Sq9oM5Os
  • [ 編集]

Re:

>ルナパパさん
お疲れ様でした~~~
諭吉さんが5人も!羨ましい~~~~~

>アマチ03さん
ここのナポリタンはオススメ♪
なんか懐かしい味がするんよ o(^o^)o

  • 2009/11/16(月) 00:18:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

紅ずわいがに缶、、、
八戸市で生まれ育って在住してるオラだけど
高級すぎて食べたことないよー

さんま蒲焼き缶、、、
お湯で缶ごとあたためて、そのままご飯に汁ごとのっけて
「さんま蒲焼き缶どんぶり」にすると死ぬ程んまい

はらへった~

  • 2009/11/16(月) 19:35:03 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

そうそっ

>さんま蒲焼き缶どんぶり
死ぬほどうまいんじゃが~~~~
コレだけはホントの山陰みやげじゃけんのっ

  • 2009/11/16(月) 21:18:24 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>あるホテルマンさん
八戸の方だったの~~~?知らんかった
青森といえば、リンゴとマグロじゃの♪
さんま缶、白メシに乗っけたらウマいよね~~~

>シャン
てっきりマルナカかとおもた…。

  • 2009/11/17(火) 09:20:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1597-fc8f43af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。