もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



13日の金曜日の出来事

先週、前の会社の元上司(去年 定年退職した人)から電話があって
「来週の金曜日、Nさん(同じく定年退職した人)とゴルフ行くんで、
その帰りにメシでもしようと思うんやけど一緒にどぉ?来れるよなっ?」
て、半ば強引に誘われた。

実は前回のゴルフん時も同じような誘いがあったんやけど、その時は当日だったんで
「いやぁ~、ちょっと予定が…」 ゆて断ったん。
だもんで、今回は1週間前の連絡…。 断りにくい・・・(-_-;)

しかし、定年退職してゴルフしょ~る優雅なオッサン二人組みのお誘いだから
きっとエエもん食べさしてくれるやろ~~~~~♪

「ハイ、行きます♪ で、どこ行くんですか?」

上司 「えっとなぁ、屋島に『ビッグ』てゆぅカラオケボックスがあるんやけどそこにしよっ。
平日昼間は1時間10円なんや♪ 食うモンも色々あるしな~」

∑( ̄ロ ̄lll) キタイハズレモハナハダシイ…


で、今日・・・。

演歌ばっかし歌って楽しそぉ~
091113-1.jpg

何そのポ~ズ
091113-3.jpg

松山千春もムリして歌っちゃうよ~
091113-2.jpg
↑因みにこの方、一人でもカラオケボックスに行くという 大のカラオケ好き


で、メシは 焼きそばとかピザなどの定番メニュ~を3人でつつきもって食った。

ワシ含む3人とも昭和の歌しか歌えんから、それなりに楽しかった~

コメント

うわぁ~~!!

13日の金曜日や~~!
カラオケは勘弁なぁ~。
高級料亭だったら混ざる~v-221
Nさん×2v-237

  • 2009/11/15(日) 22:35:22 |
  • URL |
  • toppochan #-
  • [ 編集]

Re:

>toppochan
高級料亭はありえんやろ~(笑)

  • 2009/11/16(月) 00:14:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

13日の金曜日パート2に
期待してます。

  • 2010/03/15(月) 23:00:49 |
  • URL |
  • ホラーファン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1596-2b64e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

