もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



インフルエンザ(通常版)の予防接種したっ

ママと病院行って、こないだ受けた健康診断の結果を聞きに行ってきた。
Dr. 「全ての項目で合格です。」 ←2人とも
ホッ

ついでにインフルエンザの予防接種も受けた。
受ける前、病院で体温測るだろ?
35.1度だったんで、受付の人に「いつもこんなに低くないんです。36.5度ぐらいあります」
てゆ~たら 「じゃぁもう1度測ってください」 て言われたので再度測ったら・・・
34.7度 ・・・・・ ワシは爬虫類かっ!

その後、松縄町の「あん梅」でランチ(1,050円)コーヒー付き
091105-1.jpg
メインは 黒ムツの煮付け
091105-2.jpg

コメント

いいね~~健康で・・

わし、高脂血しょうや~

酒の飲みすぎやね~

  • 2009/11/06(金) 05:11:32 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

インフルエンザにはかかりたくない。

爬虫類だったらもうすぐ冬眠せねば(笑)
ちなみにおいらはメタボチックざんす(泣)
14、15日と暖人軍曹と香川に侵攻させていただく予定。
インフルエンザに注意(予防)してその日に備えます。

  • 2009/11/06(金) 17:47:40 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

うわー、もか姐って冷血・・・

  • 2009/11/07(土) 02:14:22 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
わかっとんなら節制せいっ

>ルナパパさん
冬眠前にはたらふく食っとかないかんね~~~♪
香川では勿論うどんよね?

>じょー
こらこらっ

  • 2009/11/10(火) 10:16:25 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1590-cafd8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

