もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



グルメ&行楽の秋だねぇ

シャンと久しぶりの隆盛丸
予約は11:30だけど、ちょびっと早めの10:50到着~~~(いつもの嫌がらせ?)
091024-1.jpg

6代目「がじゃこ」も元気いっぱい!
091024-2.jpg

ザクロうまそ~ でも「食べてエエよ」とは言われんかった
091024-3.jpg

海の見えるいつもの個室
091024-4.jpg

今日はチヌの煮付け定食
わ~~~~~い♪ ウマそ~~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~~い♪ わ~~~・・・ あっ!!!
091024-5.jpg

明らかに大きさが違~~~~~うっ!!!!!
上っかわの小さいのがワシのん
これヒドくね?
091024-6.jpg
091024-7.jpg

このあと殴り合いの大喧嘩になったけど、一応仲直りのかんぱ~い
091024-8.jpg

一緒の速度で食べたのに、ワシのほうが早く食べ終えた。
やっぱりワシの魚が小さいけんの…
091024-9.jpg

シャンときたら、ワシに取られんように向こっかわの棚に置いて食べよるがっ ムカッ
091024-10.jpg

窓の外を見たら、鳥が仲良さげ~にしよる
種類の違う鳥でさえあんなに仲良しなのにねっ
091024-12.jpg

サ~ビスの黒豆の枝豆 ウマい♪
091024-11.jpg

コーヒーとデザート
091024-13.jpg

めちゃくちゃウマかった~~~~~ ご馳走様でした♪

さて、まだ時間もあるし、お外を散歩でもしようか


海はいいね~ 釣りしてる人たちがいるよ
091024-14.jpg

そして近くのステキな公園にて

シャンがブランコに乗ったり
091024-15.jpg
091024-16.jpg

きのこ狩りをしたり
091024-17.jpg

パイナップル狩りをしたり
091024-18.jpg

サボテン狩りをしたり・・・
なんじゃそのギジャギジャな歯型わっ
091024-19.jpg
久々によっけ笑ろて めちゃめちゃ楽しかった~~~~~

隆盛丸のおねぃさんにお土産もらった♪
小さいけど(スダチ並みの大きさ)めっちゃ味が濃くて美味しいミカン
どうもありがと~~~~~
091024-20.jpg

コメント

よんでくりぃ~

駆けつけるきん

  • 2009/10/25(日) 01:05:45 |
  • URL |
  • MOON #mQop/nM.
  • [ 編集]

大将もちぬ喰いたい。ええの~。

  • 2009/10/25(日) 02:57:08 |
  • URL |
  • へんろみち大将 #-
  • [ 編集]

ブランコ乗りたい~~

  • 2009/10/25(日) 06:22:51 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

殴られたシャンさんの顔が見たかった(爆)

ちぬ美味そう。
シャンさんのブランコ姿(爆)
芸人さんか?と思っております。

  • 2009/10/26(月) 19:40:04 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

Re:

>MOONさん
もぉ香川県民じゃないのね?v-406

>へんろみち大将さん
チヌの煮付けって初めて食べたけど美味しかった♪

>シネマさん
公園行きまいっ

>ルナパパさん
真の芸人とはシャンのことを言う

  • 2009/10/27(火) 09:24:18 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1582-6030bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

