もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



麺豪 山下

「健康診断で有休取っとるけど、午前の部と午後の部の間がよっけ空くけんヒマ~~~」
とゆ~シャンと「べたぴん」でモーニング
091020-1.jpg

健康診断なのに、そいなん飲んで大丈夫???
091020-2.jpg

積もる話しやら積もらん話しなどよっけしたあと
「オープンしたての話題のうどん屋行く?」とゆ~ので案内してもらった。

丸亀市川西町北の「麺豪 山下
ここがうどん屋さんであることがひと目でわかるね~ 字ぃデカっ
091020-3.jpg

お店に入ったら「あ、いらっしゃ~~~い!」とにこやかに微笑んでるおっさ・・おにぃさんがっ
あ~~~~~っ 日の出のM社長! よそのうどん屋でなんしょ~~~ん?
「朝ごはん食べに来たんや」
なるほど・・・。

大将が一生懸命うどん打ってるとこ撮らせてもらった
091020-4.jpg

え~~~~~っと・・・ 何食べようかのぉ・・・

ワシ 「すいません、かけうどん小」
大将 「かけうどんしかないです…」

・・・ だよね~~~~~(^o^)
091020-7.jpg

麺がヒネヒネしててウマ~~~~~い♪ 手作り感満載っ
091020-5.jpg
091020-6.jpg

このあとシャンは午後の部の健診へ行った。
またね~~~~~(^^)/~~~


シャンがB作から預かったという 海外旅行のおみゃ~げ頂いた

ナント!! 高級ブランド プラダのポ~チじゃ~~~~~~~~~~♪
わ~~~~~い♪ ホンモノのプラダ~~~~~ ホンモ…
091020-8.jpg

え~~~~~~~~~~っ?
091020-9.jpg

ど~もありがと・・

コメント

すごいおちに、感動v-39

  • 2009/10/22(木) 05:42:13 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

健診の結果楽しみぃ

山下の麺、オ~プンした頃より更に美味しくなった気がする~~~♪

にせもんのプラダとほんもんの韓国海苔だったらどっち好き?

  • 2009/10/22(木) 21:24:17 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
アリガト…

>シャン
ダシはどぉ?

ん~・・・・・ 3日間考えさせて

  • 2009/10/23(金) 09:39:29 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

このたび香川に転勤になりました。毎回面白くよませてもろーてます・
香川が好きになりそうです。テヘ

  • 2009/10/23(金) 13:13:41 |
  • URL |
  • あんこ #-
  • [ 編集]

あんこさん、香川へようこそ♪
香川はエエとこですよ~~~(^o^)/
いっぱい楽しんでねっ♪

  • 2009/10/24(土) 19:55:04 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1581-4ed714bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

