もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女4人 北海道珍道中 4日目

ホテルの部屋から見えるサロマ湖(6:25撮影) 今日もいい天気だ(^o^)/
0901003-1.jpg

食い放題~~~の朝食を食って、知床半島へ向かって出発
0901003-2.jpg

途中、こんな所に寄った
0901003-3.jpg

サンゴ草群生地
0901003-4.jpg

北海道の花「ハマナス」
そういえばこんな歌があったねぇ… 「♪知床の岬にぃ~ はまなすの咲く頃~~~♪」
0901003-5.jpg

そんな美しい歌に酔いしれながら着いた先はココ
0901003-7.jpg

独房生活はつらいよっ もう二度と戻りたくない
0901003-8.jpg

ワシの日常のメシよりエエもん食っとるがー
0901003-9.jpg

ウマそなメシのサンプル見たらお腹が減ってきたので、憧れの回転寿司屋へGO~~~♪
北海道の回転寿司屋へいっぺん行ってみたかったんだよ~~~~~

ひょえ~~~~~ 大トロう~ま~~~~~~~~~~ 1皿525円て安ぅ~
0901003-10.jpg

ウニも新鮮でウマ~~~~~~~~~~
0901003-11.jpg

北海道といえば すじこ 塩辛くない♪
0901003-12.jpg

獲れたてのサンマ
0901003-13.jpg

タコの卵 こんなん初めて食った
0901003-14.jpg
ほかにも色々食って、大満足じゃ~~~~~♪

寄り道が多くてなかなか知床にたどり着けんねぇ
しかし熊子、ずぅ~~~と運転してるけど大丈夫なん?
熊 「北海道3周ぐらいできそう♪」
・・・それならイイけど
0901003-15.jpg

また寄り道 「オシンコシンの滝」
あ、もうここは知床だね(^o^)/
0901003-16.jpg


なんだか雲行きが怪しくなってきたっぽい
0901003-17.jpg

駐車場に車を停めて、知床五湖を散策
0901003-18.jpg

生ヒグマを見てみたいけど、コワイ
0901003-19.jpg

こんな野良鹿(?)はあちこちにおる
0901003-20.jpg

5湖中の2湖まで周り、次へ行こうと思ったら・・・
0901003-21.jpg

こんな看板が ∑( ̄ロ ̄lll)
0901003-22.jpg
仕方なくUターンして駐車場に戻る途中、いきなり激しい雨がっ!!
ワシら4人とも、傘は車ん中
めっちゃ豪雨~~~~~~~~~~
全身 美女濡れじゃがー(ToT)

急いでホテルにチェックインし、温泉に入った。
0901003-23.jpg

さっきのは通り雨だったんだろねぇ
部屋の窓から外を見ると、真っ赤な夕焼けが!
ろまんちっくじゃ~~~~~ チュ~したい~~~~~ ヒグマと
0901003-24.jpg

晩メシは、豪華なバイキング~~~
0901003-25.jpg

さすが北海道、めっちゃ太っ腹じゃのぉ~
イクラ食い放題♪ プッチプチでお口の中で逃げて噛めん感じ~~~
ご飯にかけてよっけ食ってやった 3年分ぐらい
0901003-26.jpg

さぁ、いよいよ明日は最終日じゃ~~~


5日目へ続く

コメント

いのししは、おらんかったん?!

  • 2009/10/07(水) 11:28:27 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

旅先の朝ご飯って、おいしんじゃわ

  • 2009/10/07(水) 11:57:13 |
  • URL |
  • マーちゃん #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
そ~いえば見かけんかったなぁ…

>マーちゃんさん
うんうん! なんでやろのぉ

  • 2009/10/09(金) 15:38:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1570-08dfd299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。