もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



JRで行く四国の旅

2日前、大阪の「ねんま君」ことエロタケが讃岐入りしてうどん屋巡りをしてるらしく
朝っぱらからうどんの画像を添付したメールが来まくっとった。
ふぅ~ん・・・ヤツはまたこっちに来てエロいことしよんか・・ と思いよったら、突然
「もかさま、21日月曜日、デ~トしよ B作さま&シャンさまと一緒に
四国西側ぐるーんと回るやつに便乗するってことなんですが
てメールが入った。

ぬゎにぃ~~~っ!? あの二人のデートをワシらが邪魔するってかっ

ど~やらエロタケがシャンに「ワシも行きたい~」みたいなことをゆったげな。
そしたらシャンが「もかちん誘ってみたら?」てゆったらしい。
なんせこの旅は二人ペアでないと列車に乗れんみたい。

で、楽しそぉなので、急遽参加することになった

そして今朝、宇多津の四国健康村に泊まってたエロタケを迎えに行ってJR宇多津駅へ。
090921-2.jpg

前日にエロタケが購入したペアチケット
二人で12000円。 二日間、JR四国内乗り放題~~~♪
ま、ワシとエロタケは1日しか行かんけどネ
090921-1.jpg

次の丸亀駅からB作&シャンが乗ってきた♪
レッツゴ~~~~~~~~~~
090921-3.jpg

早速シュワシュワ
090921-4.jpg

同じような腹のオッサン2名 どっちがどっちの腹だかわからん…
090921-5.jpg090921-6.jpg

ここには書けんスペシャルなエロ話しや リツコの話しで大盛り上がりしてたら
アッという間に「土佐久礼」到着~~~
090921-7.jpg

目指すは「久礼大正町市場」
090921-8.jpg

わ~~~~~い♪ ワシここ来るん初めて♪
090921-9.jpg

そそられるねぇ
090921-10.jpg

珍しいもんが色々ある~~~~~
090921-11.jpg

さ、食おうぜ~~~~~♪
ウツボの唐揚げやカツオの唐揚げなど
090921-12.jpg

出来立てぬくぬくのカツオのタタキ
090921-13.jpg

刺身も
もぉどれ食ってもめちゃウマ~~~~~~~~~~い♪
090921-14.jpg

酒もすすむっちゅ~ねん
090921-15.jpg

お腹がいっぱいになった。
ここでB作&シャンチームとはお別れ
エロタケが今夜のバスで大阪に帰らないかんので、ゆっくりしとったら間に合わんのん

B作&シャンちゃん、楽しかったよ またね~~~~~

ワシとエロタケは別ルートへ。
とりあえず ところてん食べに行こうとのこと。
さっきの市場から近い「高知屋」というお店へ
090921-16.jpg

このところてん、カツオ出汁や~~~! こいなん初めてっ
なんだかうどんみたい。 これはこれでウマい♪
090921-17.jpg

このあと久礼駅に戻り列車に。
090921-18.jpg

須崎で下車
須崎といえば「鍋焼きラーメン」だよねっ
090921-19.jpg

しか~~~~~しっ! 歩けど歩けど、お店のシャッター降りまくりっ
1軒も開いてない~~~~~
諦めて駅に戻り、次の列車で阿波池田へ
090921-20.jpg

八千代食堂
090921-21.jpg

中華そば
090921-22.jpg

おでん&シュワシュワ
090921-23.jpg

さ、ぼちぼち帰らないかんね~
アンパンマン列車に乗って帰路についた。
090921-24.jpg

かわゆい赤ちゃんに癒されたねぇ(^o^)
090921-25.jpg

宇多津で降りて、エロタケとお別れ
おもっしょかったよ~~~~~ん
どうもありがとう
たまにはJRの旅もエエねぇ(^o^)/

コメント

エロタケのエロ話は凄過ぎる~

お疲れさ~~~んっ
ところ天買うんわっせとった~~~~やっぱりうまそぉ
また今度は最後に一緒にゴ~ルできるJRの旅したいね~~

  • 2009/09/22(火) 23:16:47 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

エロイ話大好き~~~

話より、実行がいいけど^^

  • 2009/09/23(水) 06:20:33 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

もっとエロエロ話したかった~~

toもかさま
エロエロおおきに~~
今度は二人で「ねんま君」しよね~~

toシャンさま
邪魔してゴメンね~~
次回はもっとエロネタ仕込んでくわ~~

toシネマさま
お久しぶりぶり~~
ワシもエロは実行が好きや~~

  • 2009/09/23(水) 18:09:11 |
  • URL |
  • エロタケ #-
  • [ 編集]

Re:

>シャン
おもっしょかったね~~~~~♪
列車の中で大声でエロ話ししよったん 周囲の人ら~に聞こえたやろね~
今度こそ一緒にゴールしよねっv-238

>シネマさん
ワシも!

>エロタケ
お疲れ~~~~~
ねんま君 楽しみにしとく~~~♪

  • 2009/09/24(木) 09:22:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1560-5e716cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

