もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



行楽の秋だねぇ

あんまり親しくもない知っりゃいに誘われて、愛媛の翠波高原までドライブすることになった。
なんでも、一面にコスモスが咲き乱れててとっても綺麗なんだとか。
へぇ~・・・ まぁヒマだから行ってみよか・・

到着。

・・・・・ コスモス、もぉ終わっとるやないかいっ
090920-1.jpg
090920-2.jpg

まぁ景色は綺麗だったけど
090920-3.jpg

こんな感じで空を見上げてる人たちが多数おった
090920-4.jpg

何しょ~るんだろねっ? 飛行機でも飛んでくるんか? と思いよったら
「鷹が飛んでるんです」
へぇ~~~~~
目を凝らして よ~~~~~~~~~~に見たら、はるか上空に鷹らしきもんが飛んどった。

そななことより、めっちゃ寒いがぁ~~~~~
早よ帰ろっ

はぁ~・・・ 家でテレビでも見てたほうが良かった

コメント

アッシー君に悪いやん~v-22

  • 2009/09/23(水) 06:21:55 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1559-f155e8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

