もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



Happy Birthday ワシ

お昼は自宅でしょうゆうどん
材料は、ス~パ~でこ~た茹でうどん&大根おろし&すだち
090831-1.jpg

少々マズめの茹でうどんでも、すだちかけたらめっちゃウマ~~~なるねっ♪
魔法の食べもん I Love Sudachi
090831-2.jpg

今日はワシのお誕生日
トシはとりたくないね~~~~~
自分の誕生日に自分でメシ作るんて、ちょっと悲しいけど…
メニュ~は ちょっと揚げ過ぎた感のコロッケ・パプリカの網焼き←ポン酢で食べると激ウマっ
サラダ・枝豆
090831-3.jpg
ウマかった~~~~~

コメント

改めて~~おめでと~~v-254
この一年もよっけいろんなとこにおいし~もん食べに行こおねっv-10

  • 2009/09/01(火) 12:43:26 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

足湯のオープンについて

お誕生日おめでとうございます。

9月3日13時より、足湯をオープンいたします。

プレオープン日によだれさんがおいでになったようでした。

お正月も足湯をやりますので
お近くまでおいでのさいは、
お立ち寄りくださいませ。

おめでとう~~シネマと、1日ちがいなんだぁぁ~

  • 2009/09/02(水) 08:04:31 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

おたぁんじょびぃ、おめぇでとござまーす(外人風に読んでね)
いつか大間のマグロを送る日まで、一生懸命仕事します。
待っててね!!

  • 2009/09/02(水) 17:17:35 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。

これでみんなとお酒が飲めますね。

  • 2009/09/02(水) 18:03:55 |
  • URL |
  • がんだむ #-
  • [ 編集]

おぉー

シネマ大好き娘さんも
お誕生日おめでとうございまーす!

  • 2009/09/02(水) 20:47:27 |
  • URL |
  • あるホテルマン #-
  • [ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-308
永遠の○○代ですね。
ちなみにおいらは11月生まれです。
貢ぎ物よろしく(笑)

おめでと~
今日は もかちんさんのお祝いと言うことで呑みますv-275

  • 2009/09/03(木) 09:26:22 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

Re:

>シャン
ありがとぉ~~~~~v-238
ウマい店、連れてってね~~~~~v-307

>ゆうび庵さん
また行きますね♪

>シネマさん
シネマさんもおめでとぉ~~~

>あるホテルマンさん
大間のマグロ、待ってるよ~~~ん♪

>がんだむさん
やっとハタチ ってか(~o~)

>ルナパパさん
ワタシへの貢物は???

>ちかママ
よっけ飲んでね~~~~~v-275

  • 2009/09/03(木) 22:00:53 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1545-4f5832c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

