もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



選挙行ったか~~~い

先日、こななご案内がワシんちのポストに入っとったん
マンションの総会のご案内
090830-1.jpg

時期役員せないかんげな~~~~~
仕方ないので行った。
役員になるんは1期につき5名ずつ。
で、役員て何するんですか? て聞いたら
「特に何もすることはないです。」やてー
なんじゃそらっ でもまぁ良かった♪

で、午後からは、最近太ってきたとかでお悩みのシャンと「宝楽」へ
090830-2.jpg

うな重 食べたかったんだよ~~~~~ん
090830-3.jpg

なんと、シャンは 「ビール欲しない~~~」
ワシ、耳を疑ったさっ
090830-4.jpg
うな丼注文して、上っかわのウナギばっかり食って メシほとんど残しとるし

この後、ジョイフルへGO~~~
ここでもシャンは「野菜ジュース」
090830-5.jpg
よっぽど具合が悪いんか?・・・ と思ったけど、どうやら今朝しこたま飲んだらしい(納得)

ここ出て、ワシのオススメするDVD(エロではないっ)を借りにレンタルビデオ屋さんへ
行ったけど、ぜ~~~んぶ借りられとって1本も無かった。
今度ぜったい借りて観てね~~~~~

コメント

明朝体で怒られとるっ

もかちんのヘタクソな説明ではいまひとつ面白さが伝わってこんかったけど
近いうちに絶対借りてみるよ~~~時をかける少女 (だったっけ)

それから~~~~ v-238おめでとうv-238

  • 2009/08/31(月) 14:59:10 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

うん、ちょっと腹立つぐらいチチないけんっ

時をかける少女 とはちょと違う感じだけどね~

あ、出産祝いメッセージありがとぉv-238

  • 2009/08/31(月) 15:35:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

今なら同じ細田監督の

サマーウォーズが絶賛上映中!
明日は映画の日だから安いよ~

  • 2009/08/31(月) 16:25:17 |
  • URL |
  • MOON #mQop/nM.
  • [ 編集]

シネマに映画はまかせんしゃい~

  • 2009/08/31(月) 18:32:48 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

お誕生日お目でとね。!

  • 2009/09/01(火) 01:01:48 |
  • URL |
  • {^L^} #tHX44QXM
  • [ 編集]

Re:

>MOONさん
それも観たいなぁ~
レディースデーに、女装して一緒に行かん?

>シネマさん
オススメあったらおっせてね~~~

>{^L^}さん
ありがとぉ~~~~~♪

  • 2009/09/01(火) 10:28:00 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1544-aad9dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

