もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



紳士とデート ってか

昨日香川入りして市内のホテルに泊まってたgumboさんと、朝からうどんデート
あ、別に一緒に泊まってたわけじゃなくってよ

1軒目は憧れの「朝がも~~~~~」

げっ!よっけ並んどる
090819-1.jpg

お揚げさん サイコ~~~~~♪
090819-2.jpg

2軒目は「まいどまいど」
090819-3.jpg

1玉の量が多~~~
お腹にずっしり
090819-4.jpg

めっちゃカメラ目線やった
090819-5.jpg

3軒目は「よしや」
090819-6.jpg

強制的に しょうゆかけうどん
美味しいけど、お腹いっぱいで食べきれんかったんで、残りはgumboさんが食べた。
090819-7.jpg

帰りにお茶して、送ってもらって帰った。
090819-8.jpg
お世話になりました~~~~~

居眠り運転せんと無事帰ったかな…

コメント

行ってきました

「よしや」行ってきました
岐阜から家族3人(妻×1、娘×1)でもかさんのおすすめで寄らせてもらいました。
本当においしいうどんをいただけて、家族の思い出になりました。
今、思い出しながらお腹が「ぐ~っ」ってな感じです。

  • 2009/08/19(水) 20:44:05 |
  • URL |
  • moni #-
  • [ 編集]

よかったです♪

遠いところ、お疲れ様でした^^
美味しかったですか?
また是非香川へ来て下さいね♪

  • 2009/08/19(水) 23:43:56 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おあげさんに、萌え~~~

  • 2009/08/20(木) 08:18:45 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

帰宅したて

帰宅してテレビ見てたら相方と愛娘が映像に!(大汗)
我が家も何時か香川に上陸したい!
高速の無料を待つべきか!ETC割引が特か!
でもリカちゃんキャッスルへの運転手が決まってます。

  • 2009/08/20(木) 21:04:02 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

なんで相方サン&お嬢ちゃんがテレビに???
ぜひぜひ香川に遊びに来て~~~~~♪

  • 2009/08/23(日) 21:19:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1537-b539dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

