もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



帰り道は悲惨

熊子んち2日目
「地デジのテレビ買うから電器屋さんに一緒に行って~~~」と熊子に頼まれたので
近くの家電販売店へ。
値段交渉(ワシ担当)して、まぁまぁ安く買えた。

そのあとコストコ行って色々お買い物

一旦熊子んちに戻って荷造りして、早め(15:00頃)に家を出て帰路へ。

なんだか天気が怪しくなってきたねぃ
090809-1.jpg

明石海峡大橋辺りは豪雨
090809-2.jpg

と思ったら、鳴門~志度間が雨のため通行止めという情報が・・・
とりあえず鳴門ICまで行ってみようと思い走ってたら
手前6キロ地点からいきなり大渋滞っ
動かん~~~~~~~~~~
鳴門ICまで6キロも車が溜まっとんかいっ

// 中略 //

約2時間後、鳴門IC到着
ここで降りて国道11号線へ
090809-3.jpg

しかしここからがまた恐ろしく混んでいたっ!!!

・・・・・・・・・。


結局家に着いたのが、熊子んちを出てから7時間後の午後10時だった。

雨のアホ~~~~~~~~~~っ!!!

コメント

いやぁ、すばらしい!!

>雨の ドアホ~~~~~~~~~~っ!!!

v-42いやぁ、久しぶりに激白を聞きました。気持ちようわかります。たいへんやったね。元気だしてね。おもわず一票いれてしもうたわ。

でも、道に迷わず無事帰ってこれてよかったやんv-7

  • 2009/08/10(月) 09:24:31 |
  • URL |
  • 糧釜セブン #UzBHEG86
  • [ 編集]

お疲れさま~~~~

まっ、そんなこともあるよね~~

ドンマイ~~ドンペリ~v-10

  • 2009/08/11(火) 04:27:02 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>糧釜セブンさん
ほんまにもぉ~日頃の行いの良いワタシがなんでこんな目に遭うんでしょうかねぇ…

>シネマさん
ドンペリおごってくれっ

  • 2009/08/12(水) 09:45:21 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

無事で何より

無事に事故もなく帰宅で何よりです。
今年唯一の夏休みの一日を薪ストーブのメンテナンスで終えました。
意外と充実した一日でした。
明日からはまた仕事で盆休み渋滞はどうかな?

  • 2009/08/13(木) 22:06:00 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

夏休みが1日だけっ!?
ワタシの休みを分けてあげたい・・・

  • 2009/08/15(土) 17:39:31 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1530-e343c635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

