もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



インド料理だよ

なぜか高松市民になったMOONさんとディナ~~~

木太町の「サンガム」というインド料理のお店
090723-1s.jpg

ここって、前はたしか「インド料理アンジャリ」だったような…
しかも、看板のほんの一部(店名の部分)が変わっただけのような…

店内に入ったらお客さん一人もおらん(アンジャリの時と同じ)
しかも、エアコン壊れとんのか?めっちゃ暑い~~~~~~~~~~

冷たいお飲み物でも飲まんとやってられんよね~~~~~
090723-2s.jpg

マトンカレーのセット ウマい♪
090723-3s.jpg

MOONさんと、あんなことやこんなことを色々お話し・・・
暑い~~~~~~~~~~ 汗ダラダラや!
で、お店の人(本場インド人)に「暑いんですけど~・・・・・」てゆ~てみたら
イ 「アツイ?チョトマッテネ」
ゆ~て、ナント扇風機持ってきた。
ワ~イ・・・・・。

美味しかったので、今度は涼しくなってから来てみよう(それまで潰れんといてね)

MOONさんにお土産いただいた♪
090723-4s.jpg

どうもありがと~~~~~♪

コメント

アンジャリのさちさんは、どこいったんやろね~

  • 2009/07/25(土) 06:58:56 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1519-d0f80581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

