もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



イノシシ…

昨日、10才さんからこんな物を頂きました。
その名もイノシシカレー
20050212080401.jpg

こんなカレーがあったとは!
また食べたら報告しま~す。
楽しみぢゃ~~~ o(^-^)o ワクワク♪
<<報告>>
20050213190146.jpg

今晩(2/13)食べた~!
具がいっぱい入っててボリュームあった。
ルゥの味はかなり濃厚。
想像してたよりもはるかにに美味しかったわ~~~!
ボ○カレーやクク○カレーの13倍ぐらい美味しかったでっ♪
肉はケモノの味がした(嘘)
ハッキリ言って、カレーが濃厚やから肉の味は よぉ判らんかったけど(^^;
ご飯が足りんようになったから、茹でうどんを追加して「イノシシカレーうどん」にもした(笑)
お腹いっぱいぢゃ♪
10~♪ ご馳走さんでした(^o^)丿

コメント

どいたしましてぇ~

まだ食~とらんのかぁ?
道の駅滝の宮の将来が掛かっとるんやでぇ~

まだやで~

美味しかったら、私からも同じものをプレゼントするけん食べてな~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2005/02/13(日) 17:28:04 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ピュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ
はぁるがきぃ~たはぁるがきぃ~たっどこにぃ~きた~~~♪

見てしもたがっ!

<<報告>>見たっ!
茶色い横のアイボリ~色のは何じゃっ?
パットライスか???
パッ!とサイデリヤァ♪っとくりゃ~♪

あれは

食物繊維たっぷりの「麦ごはん」やでー。
米に麦が混ざってるやつ。
レンジで2分間チンするだけ~♪

  • 2005/02/13(日) 21:48:22 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/15-07bf87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

