もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



悠雅

朝~~~
最近「珍獣」っぷりで評判のシャンにこんなとこに連れて来られた。

建設会社???
090613-1.jpg

でもよく見たらカフェのPの看板あるね~~~

正面に回ったらオシャレなカフェ
なんだかとってもそそられるね~~~~~色んな意味で
090613-2.jpg

サラダバーってステキっ
090613-3.jpg

フレンチトーストモーニング
090613-4.jpg

今日のシャンは、シュワせずにコーヒー! いったいどうしちゃったのっ?
090613-5.jpg

そのあと「ゆめタウン」へ
090613-6.jpg

フードコートで昼メシ~~~
090613-7.jpg

シャンが持ってた200円引きのクーポン使って広島焼き 450円♪
090613-10.jpg

そこへなぜかす~さん登場~~~~~ 今日も男前だねっ
090613-8.jpg

シャンは、注文した冷やし中華に約30分も待たされてちょっとイラつき気味
090613-9.jpg

そのあと、食品売場で高級食材を買って帰った。

楽しかったね~~~♪ またねっ

コメント

ホスト?

さすが、変多き乙女だねぃ。

  • 2009/06/14(日) 11:55:28 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #-
  • [ 編集]

シネマも、ホスト好き~~^0^
昨日ドランク・モンキーズで、泥酔~~~
道に寝てまひたぁぁ~~v-12

  • 2009/06/14(日) 12:15:36 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>じょー
ホストっちゅ~てもただの店員サンだったけどねv-389

>シネマさん
あっ、あの店行ったんやぁ
・・・飲み過ぎやろっ

  • 2009/06/14(日) 13:33:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1487-0ead9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

