もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



パソコン壊れたよ~~~ん

パソコンの電源入れたらなんかメッセージが出てそこから前に進まんのん。
英語のメッセージなんかワシには解らんので、丸亀の天才少女シャンゼリコにメールして聞いてみた。
シ「よ~に壊れとるって意味や。」

・・・・・。

とっりゃえずパソコンの中を開けて見てみた。

…見てもワシにわかるわけないがぁ~~~っ

メーカーに電話して聞いたら「マザーボード交換せないかんけん修理費全部で4万ぐらい掛かるにゃ~~~」とのこと。

シャンにメールして伝えたら、
「4万て!のどごし生が320本は買えるがっ!」とのこと。
そ~かぁ… パソコンと、のどごし生のどっち取るか悩むのぉ~

って、アホ~~~~~っ

コメント

4万円~

僕がいま使ってるパソコンが5万円やから買い替えがお得ですね~

おにゅーはそれなりに良いかも~

  • 2009/05/08(金) 19:04:24 |
  • URL |
  • yohan #-
  • [ 編集]

今このコメント書いてるパソコン2万7千円ですわww


  • 2009/05/08(金) 19:19:47 |
  • URL |
  • CHOBI #-
  • [ 編集]

パソコンなくても、死なないけど・・のどごしなかったら、死ぬよなあぁぁ~

  • 2009/05/09(土) 05:43:45 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

おいらのパソコンはパチンコで勝ったお金で買いました。

そういえばおいらのノートパソコンはパチンコで勝ったお金で買いました。
先月もエヴァンゲリオンで11万円程稼ぎましたが今月の税金の支払いでパーであります(泣)
モカさんは猪仕留めてパソコン代稼いでおくれやす(爆)

  • 2009/05/09(土) 13:03:26 |
  • URL |
  • ルナパパ #-
  • [ 編集]

私は修理代7万といわれて、モバイルPCに変えました。もかちんさん、乗り切ってください。

  • 2009/05/09(土) 20:57:31 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

マザーボード交換なら

ディスクの内容は残るから気分的には楽かも~。
文章や写真はバックアップとってないと残っていなかったり,ソフトを入れ直すのって面倒ですもんねえ。

パソコンは33万のを12万引きで買ったのを使ってて,3年以内の故障なら24時間以内に修理してもらえるサービスに入っています。

手間とか壊れた時の事を考えたら,トータルでは安くつくかなー,なんて。

  • 2009/05/10(日) 02:02:02 |
  • URL |
  • テル #yl2HcnkM
  • [ 編集]

滅多に起動しない割には

はよ壊れたんやねー

  • 2009/05/10(日) 02:06:57 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

みなさん

コメントありがと~
たぶん買い換えることになると思います
またいつもの某電器屋で値切り倒して買うとするか…

  • 2009/05/10(日) 19:00:38 |
  • URL |
  • もか #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1464-e960bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

