もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



気持ちのイイ天気だね♪

朝から快晴~~~~~ 空気も爽やか
こんな日は冬物の片付けしよう♪
毛布も洗って干したらすぐ乾いた
なんだか真面目な主婦になった気分

シクラメンもいっぱい咲いた♪
お花屋さんのはクリスマス頃に咲いてるけど、自然界では今頃なんだねぇ。
090415-1.jpg

昼メシは、スーパーで買~てきた茹でうどんでかけうどん。
ダシ作ってシイタケと卵入れた。
ウマい~~~♪ 
うどん屋でこいなうどん出されたら半ギレなるかもしれんけど、
自宅だったらフニャ麺でもウマいのはなんでだろね~~~~~
090415-2.jpg

コメント

しいたけ~

大好き~~きのこは、女のちあわせだよね~~

  • 2009/04/16(木) 07:59:08 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

きみはな~

基本的にうどんに対する認識があまい!!!

>ウマい~~~♪ 
うどん屋でこいなうどん出されたら半ギレなるかもしれんけど、自宅だったらフニャ麺でもウマいのはなんでだろね~~~~~

うどんの本質はコシコシコシ・・・コシではなくて、そのでんぷん質の旨みにあるんやな。

と、大きな声で言うたらつっこまれるので、ここだけの話やで。

  • 2009/04/18(土) 13:29:59 |
  • URL |
  • 糧釜セブン #UzBHEG86
  • [ 編集]

シクラ麺

シクラ麺は今頃が時期で熱いの冷たいの?(笑)。
雨に当たるとシクラメンは悪いと聞いていますがどうなのかな?
本日ヒマワリの種を夏に向けて数個埋めました。

  • 2009/04/19(日) 21:27:22 |
  • URL |
  • あらやん #8iCOsRG2
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
きのこはヘルシーだもんね~~~

>糧釜セブンさん
なんでワシ怒られなあかんねん(-_-;)
ここだけの話しにしといたるワ(*`艸´)

>あらやん
シクラメンて麺類っすか(笑)
雨には当たらないようにベランダに置いてるよん
ヒマワリ大好き~~~♪

  • 2009/04/21(火) 17:34:11 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1446-be9daa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

