もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



高級うどん焼きday

お昼、ゼリ子に「うどん焼きのウマい店行こっ」て無理矢理連れて行かれた。
090411-1.jpg

おでんウマ~~~(1本120円)
090411-2.jpg

うどん焼き(620円) ・・・・・高いんちゃう?
ウマかった~~~  でもやっぱり高いんちゃうっ??
090411-3.jpg

コーヒー飲みたかったので、「べたぴん」へ移動

あ゙っ!!!
090411-8.jpg

ワシは無意識にゼリ子の左のほっぺをつねっていた。
ちょっと赤くなってた。 アルブスの少女ハイジみたいでカワイっ(o^-')b

コーヒーうまいね~~~
090411-5.jpg

プラス100円でモーニングにできるってんで、メープルトーストをいただく
あ、なんか昼メシと朝メシが逆みたいだね
090411-6.jpg

そのあと、ゼリ子が忘れもん取りに自宅へ寄るって連れてかれた
ゼリ子の自宅って、とっても頑丈そう
窓が無い・・・ 脱走防止?
090411-7.jpg

そして二人で高級ブティック「しまむら」でお買い物して帰った。
おもっしょかったね~~~~~
今度は右のほっぺツネツネしちゃうぞっ

コメント

べたぴん~~

わしも、好き~~~ワインあるし~~

ワンカップあるし~~~v-10

  • 2009/04/15(水) 06:38:54 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コーヒーのまぜぐあいが
うつくしいv-466

  • 2009/04/15(水) 10:15:34 |
  • URL |
  • ちかママ #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
ハイハイ。

>ちかママ
ワシもそう思た~~~~~♪

  • 2009/04/15(水) 17:13:59 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1444-0aa2c383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

