もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



べたぴん復活っ

ゼリ子が「べたぴんが別の場所で復活してるよ~~~」っておっせてくれたので
二人で行ってみた。
090315-1.jpg

めっちゃ嬉し~~~~~♪

でも前とは客層がかなり変わってる感じ~~~
横がゴルフ場のせいか、おっさん多数。
前には無かったお惣菜コーナーやシュワ系お飲み物もある。

ゼリ子は散々迷っていたけど結局シュワ抜きっ(午後から仕事だから)
二人ともナポリタン
090315-2.jpg
シンプルだけど懐かしい味でウマ~~~~~い♪
その後コーヒー飲みながら、儲かる商売の方法についてあれこれ話し合った。
いつかあの夢を実現させようね♪

コメント

あっ珍しく先書いてるっ

あの雰囲気の中でシュワシュワ我慢するのは相当つらかった~~~
また飲んでもええ日に一緒に行ってね~~~
(おうち迎えに来て~♪)

いつか商売の鬼と呼ばれるくらいにならないかんの~~

  • 2009/03/16(月) 14:46:27 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

これ大盛りを注文したん?

  • 2009/03/16(月) 19:56:01 |
  • URL |
  • す~ #Uh60rX9Y
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
ほんま、飲みたそうやったもんねぇ
今度お迎えに行くよ(o^-')b
あの商売のこと、真剣に考えてねっ(* ̄▽ ̄*)

>す~さん
いや、これは小盛りっ

  • 2009/03/16(月) 20:13:40 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

大盛り対決

これで小盛りでは大盛り自慢の新潟市のクッキングフォレストも危ういか!
大盛り、特盛りを注文すると携帯で食べる前に皆様送信!
ここは過去に取り上げれていた山二つの会社のすぐ裏です。
ミニ子が食べ過ぎで食事後お店でリバースしたので、現在自粛して行ってません。
相方は本日24歳の誕生日のお祝いを子供の幼稚園でしてもらったと?。
何歳サバ読んでいるんだい!(大笑)
新潟と相互訪問で大盛り対決致しましょう!

  • 2009/03/16(月) 21:41:11 |
  • URL |
  • あらやん #JalddpaA
  • [ 編集]

Re:

>あらやん
大盛りカツカレー食べたい♪
奥様は24歳ですかぁ!若くて羨ましいっすね~(笑)

  • 2009/03/17(火) 10:24:28 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

べたぴん~~

いこうかのう~~しまい~~

アルコールあるし~~

ちょい遠いね~~

  • 2009/03/18(水) 06:39:26 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

お客さんはおっさん中心だから
シネマさんにもピッタリだと思うよっ(o^-')b

  • 2009/03/20(金) 20:44:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ご無沙汰してます。
記事を読んでてここで
ビタッって目が止まりました。

このナポリタン...デカくないですか?。
見る限りデカイんですが...。

良かったら場所とか教えてください。
かなりソソラレテますもんで^^;

  • 2009/03/30(月) 01:12:26 |
  • URL |
  • ニブ #8iCOsRG2
  • [ 編集]

意外とデカくないんです。
「大」と「特大」もあるんですよ~
場所は丸亀市蓬莱町だっけ?(^^;
浜街道のパワーシティ丸亀の北西方向です。
「特大」食べてみて下さい(o^-')b

  • 2009/04/01(水) 15:55:39 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

了解!
マルパの近所ですね^^
昔があっこでクラブ振ってましたんで
場所とか分かります。

  • 2009/04/03(金) 01:20:05 |
  • URL |
  • ニブ #3/VKSDZ2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1423-d6b4a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/03/30(月) 01:25:42 |

FC2Ad

