もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



警察に出頭

カー用品店「ジェームス」に行こうと思ってメンバーズカード探したけど見当たらん
ついこないだ使こたのになんで~~~~~っ?
めっちゃくちゃ探し回ったけど無いん…
こないだ使こた時、店に忘れてきたんかいの?

ワシの部屋の電話見たら、留守電に何か入っとる。
メッセージを聞いてみた。
「こちらはジェームスです。メンバーズカードを落とされたようで、
坂出警察署から当店に連絡がありました。
印鑑と身分を証明できるものを持って坂出警察署まで取りに行って下さい。」

坂出警察署~~~~~っ!?
遠いやん(ーー;)
どこで何しよって落としたんか皆目検討もたたん
しかも、クレジット機能の無い単なるポイントカード…。
しかもしかも、こないだポイント溜まって金券もろたけんポイント残はほぼゼロ
取りに行かんと放っといたろかな~と思ったけど
わざわざそんなカードを拾って届けてくれた人がおるんやなぁ…
しゃ~ないけん取りに行こか(;´Д`)

090226-2.jpg

おかいり~ もぉ勝手に遠いとこ行ったらいかんよっ
090226-1.jpg

コメント

警察からお店に

連絡入ってしまってて、さらにお店から
お知らせされたら、
『失くしたから再発行して!』
って言えないですものねーv-12

親切な人ばっかやね~~

  • 2009/02/27(金) 05:48:25 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

レディース・カード

というところが、ちょっとひっかかるわねv-355

  • 2009/02/27(金) 07:23:10 |
  • URL |
  • 糧釜セブン #UzBHEG86
  • [ 編集]

題名みて、ドキッってしました。
大事無くてよかったですね^^

  • 2009/03/02(月) 02:05:16 |
  • URL |
  • ニブ #8iCOsRG2
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
再発行も考えたんやけど、やっぱマズイわなぁ(^^;

>シネマさん
んだんだ

>糧釜セブンさん
なんでっ(・・?)
さっぱりわけわからん

>ニブさん
警察は行きたくないよねぇ(^^;

  • 2009/03/02(月) 08:43:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1413-026c2c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

