もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



初 「正岡 国道店」

本日のランチは、R11沿いの「正岡」 この店初めて~~~♪
お相手はまゆたんことシャンゼリコ
090220-1.jpg

ワシはパリパリ衣のチキンカツ
ゼリ子はエビフライ(注文の時、「エビは何匹ですかっ?」て確認しよった)
でっかいの3本付いとる
090220-2.jpg

すると突然ゼリ子が「もかちんのチキンカツ1切れと、ワシのエビフライ1匹交換しよ~♪」
て言い出した。
え~~~~~っ、そんなにワシのチキンカツ食べたいん!?
しゃ~ないのぉ…

てなわけで、ワシのチキンカツ数切れの中でも1番大きな真ん中のを渡した。
ま、これで同じぐらいやの
090220-3.jpg

そのほかにもちょっとしたことがあったけどね~~~~~(* ̄▽ ̄*)

そんなこんなで、「チュ~にも相性がある。」って結論が出てバイバ~~~イ

また遊ぼぉねっ

コメント

“味噌の町”の沼垂の味噌ラーメby香蘭

チキンカツと海老フライのトレードは悪代官もかさんの陰謀か!(笑)。
本日のお昼は車で数分の香蘭 で「“味噌の町”沼垂の味噌ラーメン」頂きました。
ここも汚いお店は美味しいとお勧め致します。
風向きの関係で我が家周辺にも醸造される味噌の香り届きます。


  • 2009/02/22(日) 22:26:12 |
  • URL |
  • あらやん #-
  • [ 編集]

ワシの陰謀じゃないよ~~~~~(滝汗)

味噌ラーメン大好きっ♪
なんか、お腹減ってきた~~~

  • 2009/02/23(月) 00:37:03 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あー。

これですかー。
ほんとだ、ポテトサラダがついてないですね。

チューに相性が…。
そんなことも知らないまま
死ぬとこだった。(ウソ)

  • 2009/02/23(月) 00:51:25 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

エビフライ大好き~~正岡にモアルンやあ~~知らなかった

  • 2009/02/23(月) 04:41:08 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>あっちゃんさん
ポテサラは必要不可欠よねっ

>シネマさん
ここのは食べ応えあるよ~~~♪

  • 2009/02/26(木) 20:35:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1409-431c16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

