もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



世話が焼けるのぉ

朝、ママから電話
「ゆうべから歯茎が痛~て、今朝起きたら顔が腫れとった~~~ 当番医連れてって~」

しゃ~ないのぉ  日頃世話んなっとるし…

てことで実家行ったら、左のほっぺがめっちゃ腫れとる~~~ブハハっ(笑うな?)
マスクで隠しとるけど隠しきれてな~~~いっ
写真撮りたかったけど殺されそうだからやめた

高松サティの向かいにある歯科診療所へ連れてった。
どうやら昨日、爪楊枝でシ~ハ~しよって、歯茎に傷が出来てばい菌が入って化膿したらしい。
医者に「爪楊枝は使ってはいけません」てゆわれたげな。
切開して膿を出さないかんらしいけど、まだ膿が出るまでいってないので、
紹介状持って明日かかりつけの歯科医院へ行くことになったらしい。

そのあと、「うどん食べたい」ゆ~ので「麦蔵」へ
かしわざるうどん
090215-1.jpg
相変わらずウマいねぇ

コメント

親孝行やね~~v-20

  • 2009/02/16(月) 06:31:39 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

いやぁ~それほどでもぉ~

  • 2009/02/16(月) 13:15:59 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1406-69172e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

