もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



隆盛丸だ~~~い♪

お昼 11:30に隆盛丸集合~~~~~
090214-1.jpg
090214-2.jpg

本日のメンバ~は、○下製粉しゃちょ~(監督)MOONさん
090214-5.jpg

そして、中讃のアイドル シャンゼリコ
090214-6.jpg

今日はワカメのしゃぶしゃぶ(予約の電話入れた時、強制的にコレにされた)
ワカメめちゃよっけ~~~~~&クロソイやイカ・ホタテ・野菜たち
写真は2人前
090214-4.jpg

あらかじめクロソイは鍋ん中で煮えとる
そこへ、ワカメをしゃぶしゃぶしてポン酢で食べるん
090214-7.jpg
シャキシャキの歯ごたえ ウマ~~~~~い♪

クロソイもポン酢でいただく  いつもは煮付けだけど、コレもいける~~~♪
090214-8.jpg

最後は雑炊 カニは入ってなかった
090214-9.jpg

美味しかった~~~~~♪ ごちそうさまでした


<本日のもらいもんコ~ナ~>

隆盛丸でいただいたワカメと格闘
090214-10.jpg

MOONさんがお米くれた~~~~~♪
めっちゃ助かるっ
090214-11.jpg

ゼリ子手作りのクッキ~
見た目はショボイけど(ショボイゆ~な?)食べたら意外にもめちゃウマかった~~~~~
090214-12.jpg

みなさんどうもありがとうございました

コメント

おいしかったよ

初隆盛丸、堪能しました~。

  • 2009/02/15(日) 20:27:01 |
  • URL |
  • MOON #0MXaS1o.
  • [ 編集]

わかめ酒したい~~~v-10

  • 2009/02/16(月) 06:33:23 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

確かに旨かった

また、どっか連れていってくれ~!

実は、駐車場まで距離があったので、途中でもろたクッキー食べてしまいました。仰せの通り、しょぼかったので、「なんや、これぇ?」と思て食べたら、旨うて二遍びっくりしましたw。どうもありがとう。

それにしてもゼリコちゃん、いつも弾けっぱなしで、ええ味出しとるわ。

  • 2009/02/16(月) 07:48:40 |
  • URL |
  • 糧釜セブン #UzBHEG86
  • [ 編集]

Re:

>MOONさん
今度は煮魚定食食べましょう♪

>シネマさん
それウマそ♪

>糧釜セブンさん
またエエ店探しとく~~~v-341

ショボいクッキーおいしかったね♪(何度もショボいゆ~な?)
ゼリ子ちゃんまた作ってねv-238

  • 2009/02/16(月) 13:14:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

は~~~~いっ

・・・て全部で5ショボっ

  • 2009/02/16(月) 13:23:36 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

見た目がブサイクでも、愛がこもってるもんね~~~v-238

  • 2009/02/17(火) 17:21:48 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1405-6bfd1c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

