もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



かにツア~~~~~

トンネルを抜けるとそこは雪国だった
090210-1.jpg

ママと一緒に日帰りバスツア~行った(もちろんママの奢り)
目指すは鳥取 皆生温泉の「松涛園
ここで昼メシ 焼きガニ・かにすき・甘えび食べ放題 ←制限時間1時間
ばんざ~~~~~~~~~~いっ\(^o^)/
この冬最初で最後のカニじゃっ♪
090210-2.jpg

バスツア~って、なんでジジババばっかしなんだろね
090210-3.jpg

既に準備万端
なんか、寿司が乾いてるんですけど…
090210-4.jpg

焼きガニ食べ放題~~~~~♪
って、火力が弱くてなかなか焼けんのですけどっ
1時間なんて、アッと言う間に経ってしまうんちゃうんかいっ
090210-6.jpg

とにかく食いまくろう  かにすきの鍋にもどんどん投入~~~
090210-5.jpg

最後の雑炊に、かにすきに大量投入したカニを取り出して、
身をほぐして全部投入~~~~~
めっちゃゴ~ジャスな、カニだらけの雑炊作ってみました
090210-7.jpg
ウマ~~~~~~~~~~っ♪
これが1番ウマかった

その後、温泉
えっ?これが大浴場?? 狭~~~
090210-8.jpg

しかも、さっきのババたちが一斉に入ろうとしとる
こりゃいかんっ  てことで、屋上にある露天風呂に行ってみることにした

寒ぅ~~~~~~~~~~っ(>_<)
でも目の前は日本海  めっちゃエエ眺め
しかもワシとママの貸切状態♪  ゆっくりお湯に浸かって堪能した

そのあと、こんなとこに寄ったりしてお買い物タイム
090210-9.jpg

カニカニっ♪(見るだけ)
090210-10.jpg

地ビールも飲んだ
ウマいけど、発泡酒を飲み慣れとるワシにはちょっと濃ゆい
090210-11.jpg

大山は雪化粧で、まるで富士山のよう
090210-12.jpg

ワシの別荘にも立ち寄って帰った
090210-13.jpg

コメント

こらこら

別荘と違うて菓子屋の工場やがな(^^;)

  • 2009/02/11(水) 23:39:49 |
  • URL |
  • imo-san #Hm46lV/k
  • [ 編集]

いいなあ~~ママ、わしも連れてって~v-10

  • 2009/02/12(木) 05:35:32 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>imo-san
なんでバレたん?(笑)

>シネマさん
自力で行きまいっ

  • 2009/02/12(木) 18:10:43 |
  • URL |
  • もか #-
  • [ 編集]

ええなぁ~♪

月に2回 山陰遠征しとるけど、こんなにようけのカニ食うたことないで。現地集合で呼んでくれんと(笑)

あ、別荘の一番上まで行ったら、もっとキレイに大山見れたのに♪ (近所に得意先があるので、米子ICから至近距離にあるコチラの前はよく通ります:笑)

  • 2009/02/12(木) 22:03:27 |
  • URL |
  • 団員D #g8esksb2
  • [ 編集]

ええやろ~♪

>団員Dさん
山陰てゆ~たらカニやんっ
月に2回も行っていったい何しよん?(笑)

あの別荘って、上まで上れるん?
自分ちだとゆ~のに知らんかった~( ̄_ ̄|||)

  • 2009/02/15(日) 16:22:50 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1403-b125fa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

