もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



うどんツアーに行きました

詳しくは、また後ほど…

とりあえず、本日の1枚
20050211233146.jpg

お猿さんがボウリングしよるとこ。

友人のCPちゃん(略して'ちりちりぺっぱー'…逆やん!)を引き連れて、朝8:30に出発。向かった先は「山越」。
20050212080426.jpg

今日は関西方面からじょー様御一行が8名で讃岐入りするので「山越」で待ち伏せぢゃ。
私ら2名、早く着き過ぎた(9時過ぎ到着)。しゃーないので先に食べよ♪
かけうどんにした。ウマヒ~~~d(⌒o⌒)b
20050212080434.jpg

食べ終えて山越ガーデンを散策中に関西チーム到着。
お初にお目にかかる人たちもたくさん居ました。

続いて「松岡」に。
ここではしっぽくうどん。この時期しか食べられない逸品!
20050212080408.jpg


次に向かったのは「宮武」。
まだ行列は出来ていない。ラッキ~♪
20050212080418.jpg


ここで、関西チームとはお別れ。
私とCPは休憩の為に善通寺市内まで行ってTeaタイム。
引き続き、JRC君主催の「月例うどんオフ」に参加する為に宮武近くまで戻り合流。
参加者は…覚えきれんぐらいおったな@10名ぐらい。
この段階で「宮武」にはかなりの行列が…。
諦めて「山内」に向かう。
20050212080441.jpg


夜までまだ時間がたっぷりあるので、腹ごなしにボーリングに行く。
私とCPとみかんちゃんは見学。ここでTOPにある素敵な写真を撮る。お腹がポッコリ出たとってもプリティ~なお猿さんでしたヾ(@^▽^@)ノ

ボウリングの後、解散。
imoさん、よっしー、JRC君、CP、私の5名は高松市内まで戻り、夜の部(宴会)へ。
なんか、メチャ酔っ払った人が約2名居てたよーな…(笑)

早朝から深夜まで、皆さんお疲れ様でした~!
とっても楽しい1日を過ごせました♪
また皆で遊ぼうね~~~~~!

コメント

山越

もかさん おはようございます。
山越が山後になっとります!
昨日はボーリングに参加できなくて残念でした。
本当は凄く行きたかったのですが。

  • 2005/02/12(土) 10:25:40 |
  • URL |
  • TAKAO@金比羅 #-
  • [ 編集]

ふ~~~~~ん

・・・・・・・・・・・・
みんなで飲んだくれてたんや・・
ふ~~~~~ん・・・・・・・

っで、すいーつ 来るよねっ!
おいしい焼酎用意して 待ってるからねっ!
くるよねっ?!

っで、みんなで飲んだくれてたんや・・・・・・
ふ~~~~~ん(笑)

  • 2005/02/12(土) 10:28:04 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

しもた!

アドレス 間違ってしもた。

訂正いたしました。
あっ、もかちゃん
ブログのほうもりんくさせてもらってよろしいやろか?

  • 2005/02/12(土) 10:31:53 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

(^o^)丿

>TAKAOさん
  昨日はチョコありがとうございました♪
  また今度ご一緒しましょう!
  ※「山越」修正しました(≧▽≦)アチャー

>mi-koさん
  スイーツ行きたい!!!
  んだけど日曜日やけんなぁ…。
  iさんみたいに深夜まで高松で呑んで翌朝大阪で仕事やなんて芸当は私にはムリやしなぁ( ̄∇ ̄;
  次回は月曜に有休取って参加しようかな(笑)
  今月は既に3日も有休取ってるから休みにくいねんわ…(ーー;)

ブログのリンク、勿論OKやで~!(^^)v

  • 2005/02/12(土) 10:41:05 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

あ~残念・・・・

しゃ~ないから、おいしい焼酎は、
あたい一人で飲んじまうサ(笑)

たしかに「iさん」は、日ごと・年ごとにパワフルになってるような・・。
(年寄りの冷・・・いえいえ)
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

って、リンクありがとうございました~♪

  • 2005/02/12(土) 11:10:12 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

昨日は

楽しかったです♪またご一緒しましょうねぇ(^^)
>お猿さんがボウリングしよるとこ。
なんて良いショットなんでしょう!

  • 2005/02/12(土) 21:44:03 |
  • URL |
  • みかん #xNtCea2Y
  • [ 編集]

昨日は、まざーはうす(店名が合ってるか自信無い)の往復の送迎も含め、有難うございました。

帰りは、終電だし、20分以上待たないといけないので、メッチャ寒かったけん、歩いて帰りました。瓦町近辺の夜のうどん屋に後ろ髪引かれつつ、おとなしく(!?)帰りました。

ボーリングでは、優勝してしまいました。でも、後半のスコアはボロボロ。

楽しい1日でした。では、あと1日あるので、思いきり食べまくります。

ちなみに、ホテルのロビーにパソコンがあるので、そかからカキコしました。

  • 2005/02/12(土) 22:26:44 |
  • URL |
  • よっしー #-
  • [ 編集]

d(⌒o⌒)b

>みかんちゃん
  私も楽しかったよ~ん♪
  今度はボウリングも参加しようね~☆彡

>よっしー
  惜しい!店名は「まざぁぐうす」です(笑)
  翌日はうどん屋さんたくさん回れましたか?

  • 2005/02/13(日) 16:18:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

次の日は8軒巡ったよ

そっかあ、店名やっぱり間違えてましたか。まあ、雰囲気は分かるやろ?ニアピンと言うことで。

最終日はヘビーなメニューばかり食べたせいで、5軒目で苦しくなり、間を置いて何とか7軒は巡りました。

では、また早く讃岐に行きたい!いっそのこと香川に引っ越せれば、こんなに悩まんでも済むんだけど。現実を考えたら、当分ずっと無理かな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/14-3e030ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

