もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



団体到着~~~

昨日の夕方、大阪の有名な某うどん店大将たけちゃんからメ~ル

『明日、3時に三徳ね。』

へっ?めっちゃ急だけど何っ? しかも文章短かっ

まぁ3時に三徳へ来るってことだろから行ったらえ~んやね。

で、今日午後3時 三徳の駐車場で待ってたら、大阪ナンバーのバスが…
ま・・まさか・・・これ?
090202-1.jpg

バスからぞろぞろとよっけ人が降りてきた。
その中に、たけちゃん別っP~が居た。
「いったい何の団体?」 て聞いたら
関西で飲食店を経営してる人ら~の集いで讃岐へ来たげな。 20人以上おる
で、今から三徳で宴会を始めるらしい( ̄◇ ̄;)!!
090202-2.jpg

そ~いえばワシ、今日まだメシ食ってな~~~~~いっ
めっちゃ腹減った~~~~~~~~~~

おでんの大群キタ ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ食っちゃってイイのっ? 食っちゃうよ~~~~~っ
090202-3.jpg

うどんも食べないかんね♪
090202-4.jpg

ワシ、しっぽくうどん
別っP~からのお年玉だって  わ~~~~~い いっただっきま~~~~~す
090202-5.jpg

ふぅ~  お腹いっぱい!  しゃ~わせ~~~

最後にみんなで記念撮影
090202-6.jpg

短い時間だったけど楽しかった~♪ どうもありがとうございました\(^o^)/

コメント

そのしっぽくめちゃおいしそ~~~

2月なのにお年玉っっ
それにしてもそれ、おでん食い過ぎちゃうん~~~

  • 2009/02/02(月) 21:41:24 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

えっとね

おでんは遠慮がちに4本でやめといた。
お年玉は年中受付中~~~だよっ♪

  • 2009/02/02(月) 22:01:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おでんで、ビールしたいっす~

  • 2009/02/03(火) 08:52:58 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

何度も三徳へ行ってますが、
おでんの大群ははじめて見ました。
レアな写真ですねぇ~。

  • 2009/02/03(火) 17:02:55 |
  • URL |
  • ニブ #JalddpaA
  • [ 編集]

もかさんの写真
いっつもきれい~。
なんていうカメラですか?
高いのかな~?

  • 2009/02/03(火) 22:30:56 |
  • URL |
  • あっちゃん #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
それエエね~♪

>ニブさん
ワタシも初めて見た~~~~~
迫力ありました(笑)

>あっちゃんさん
とっても古い、SONYサイバーショットですよ。

  • 2009/02/05(木) 10:49:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1396-087b6fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

