もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



みんなでうどんだ~~~い♪

9:45、「喰うかい」へ集合~~~ってことで、ゼリ子と向かった
090201-1.jpg

どろぷにゅファミリ~・ringoちゃん・まるまさん・青いん・す~さん・ゼリ子・ワシの10名

オンナ4人でかんぱ~~~い
090201-2.jpg

いつもの牛すじうどん
090201-3.jpg

みんな飲み食い
090201-4.jpg

2軒目は「よしや
090201-5.jpg

あっ、こないだ来た時と、メニュ~がビミョ~に変わっとるっ(かま玉うどんの項目)
こっちのほうが解りやすいね~~~
090201-7.jpg
↓これが前回のん
090126-3.jpg

今日も「ひやあつ」 めっちゃウマ~~~~~
ワシここのうどん&ダシ好き~~~~~♪ 
090201-6.jpg

一生懸命手で切ってるんだねぇ
090201-8.jpg

ここで皆さんと解散(11:00) 早っ
なので、某所にてゼリ子と二人で鍋しもってかんぱ~~~~~い
090201-9.jpg
やっぱオッサンは鍋&シュワよねっ♪

コメント

にっちょびはよっけおって楽しかったね~~~~~ ありがたいこっちゃ~

鍋~ もかちんさんが切った白菜&ネギが一番おいしかったv-238

  • 2009/02/02(月) 12:55:37 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ゼリコちゃん

その節は大変お世話になりました。さぬきにも、かようにはじけた人おるとは知りませんでした。これからももっともっと、地方を盛り上げてください。

ところで、集合写真の手前に移っているのは青いんさんですね。名付け親が、ゼリコちゃんだということも本人から裏をとりましたww。

  • 2009/02/02(月) 19:10:37 |
  • URL |
  • 糧釜セブン改め監督 #UzBHEG86
  • [ 編集]

ちゃんづけされるとときめくのは何故

あっ 監督
こちらこそ先日は大変お世話になり過ぎました
もかちんさんより、エエ人やで~~~と聞かされておりましたが、
ほんとにエエ人でしたっ
またまた懲りずに遊んでください

もかちんさんも ゼリコちゃんって呼んでね

  • 2009/02/02(月) 21:44:51 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
鍋おいしかったね~~~~~
ゼリ子の切った豆腐が一番おいしかったv-238

>糧釜セブン改め監督さん
またゼリ子と遊んでね~~~~~♪

>ゼリ子ちゃん
ワシが「ちゃん」付けで呼んでも気持ち悪~ならん?

  • 2009/02/02(月) 21:59:51 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ぜりこちゃんに、もかちんさん~~

もかさんは、チンなんだあ~~v-10

  • 2009/02/03(火) 08:55:00 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1395-6337f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

