もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



静かなランチ

お昼、ゼリ子と一緒に善通寺の「カムチャラ」へ
090131-1.jpg

男の人(?)二人で仲良く経営してるお店

海鮮卵とじ丼 900円
090131-2.jpg
とってもオシャレな感じ~
だけど、BGMが流れてなくって シ~~~~~ン・・・・・
ちょっと喋りづらい雰囲気  食って早々に退散~~~

ゆっくりお茶できるとこへ移動しようってことで、カフェ「テリア」へ
090131-3.jpg

はぁ~~~落ち着くねっ♪
090131-4.jpg

と そこへセクシ~K登場~~~
こないだ京都へお座敷遊びしに行っとったらしく、お土産持って来てくれた
(参考画像:セクシ~K提供)
090131-7.jpg

わ~~~~~い♪ ワシの大好きな千枚漬け&おたべ
090131-5.jpg
て、よ~~~に見たら、おたべの賞味期限 今日までやないかいっ
賞味期限にシビアなワシとしては、なんとしても今日中に食べないかんっ

なんか、ゼリ子とセクシ~Kはワシのこと無視して見つめ合いよるがっ キィ~~~~~っ
090131-8.jpg

この後解散
おもっしょかったね~~~~~ どうもありがとう

コメント

テリア

こないして見たら、よしのりさんとたけしさんのポスタ~の貼り位置渋~~
塩おたべ(の皮)って美味しいね♪

  • 2009/02/02(月) 12:52:00 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

ワシも

ブログ書っきょってそのポスターに気付いた。
塩おたべ、甘さ控え目でウマかったよ~~~ん♪

  • 2009/02/02(月) 21:55:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

テリアの海老フライ美味しいよ~~

ビアもあるしね~~~v-16

  • 2009/02/03(火) 08:56:31 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

海老フリャ~食べたいっ♪

  • 2009/02/05(木) 10:50:45 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1394-33e1bab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

