もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ジム友

ランチはジム友のMちゃん(お昼休み中~)と、ミラノのおかず屋さん

おかずランチ(900円)
食い放題のサラダとパン   ピンボケ~~~
090127-1.jpg

おかず色々
090127-2.jpg

メインのパスタ
090127-3.jpg

めっちゃお腹がいっぱいになった!

午後からは、おととし東京へ転勤になったジム友Sちゃんが遊びに来るとゆ~ので
空港までお迎えに行った。
うどん屋でも連れて行こうと思ってたんだけど、お腹いっぱいでワシ食べれん…
てなわけで、喫茶みたいなとこに行って、Sちゃんはピザセット、ワシはコーヒー

夜は久しぶりにジム行って汗かいた。
そのあと深夜の飲み会~~~
帰宅したら1時前だった。

ここんとこ、ワシにしてはかなりの体調不良だったんだけど
だいぶ落ち着いてきた。
あれほど苦しかった時にでも、メシだけは食えるから不思議~~~(* ̄▽ ̄*)

コメント

ワシもジム友欲しい~~~(まだゆってみる)

  • 2009/01/28(水) 21:34:26 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

こんばんわ。

今夜はお世話になりました。
記事、写真枚数が多すぎて
何日か掛かりそうです ^^;

アップ出来たら、ご連絡しま~す。

  • 2009/01/29(木) 01:50:44 |
  • URL |
  • ニブ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

ワインのまにゃ~~~

はじまらんで~~~

  • 2009/01/29(木) 05:42:25 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

あっ、写真が私が撮ったみたいになっとるv-356
もう、全部消化したんv-362
次はあそこ行こうね~v-372

  • 2009/01/29(木) 06:38:08 |
  • URL |
  • ジム友M #-
  • [ 編集]

Re:

>ゼリ子
今からでも遅くないよ~~~(遅い?)

>ニブさん
お世話になりましたm(__)m
写真よっけ撮ってたもんね
楽しみ~~~♪

>シネマさん
はじまるはじまるっ

>Mちゃん
消化した~~~~~
あそこ、楽しみにしとるけんな~~~♪

  • 2009/01/29(木) 11:40:17 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1392-81447822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

