もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



サヨナラじょ@~~~

昨日、急に神戸のじょーから
「明日もヒマですか? うどん食いに行きたいんですけど」てメールが来た

「明日」ってどういうことやねんっ
たまたま明日に限ってヒマじゃっ  運のええヤツじゃのぉ~

てことで、本日 9:30着のJFで渡讃してくるじょーを迎えに行ってやった
090113-1.jpg

どこ行きたい?て聞いたら 「とりあえず がもう」 
せんさんにも連絡して、がもうへGO~~~
090113-2.jpg

今日は揚げを乗せてみた  ジュ~シ~で甘うま~~~~~♪
090113-3.jpg

2軒目は、坂出の「兵郷」 ワシここ初めて わ~~~~~い
090113-4.jpg

システムがちょっとややこしかったけど、せんさんがご指導して下さった
090113-5.jpg

昆布天 めちゃ好き~~~♪
090113-6.jpg

3軒目は最近OPENしたげな高松の「國安うどん
090113-7.jpg

だいぶお腹がいっぱいになってきたけど「釜揚げうどん」なら食べれる
090113-8.jpg

麺 太っ
090113-9.jpg

ここでせんさんとはお別れ  また楽しいうどん屋巡りしよね~~~~~♪

ワシもぉ食えん  ちょっと休憩しよ
ガストでお茶

けっこう長い時間潰して、じょーが「ちょっとお腹減ってきた」とゆ~ので
「さくら製麺」へ連れて行った  ワシは車中待機

その後また時間潰して、晩メシに本日ラストのうどん屋「麦蔵
ここは夜もやってるのでありがたい
090113-10.jpg

かしわうどん(480円) 宮崎県産の地鶏の天ぷらだよっ
何度食ってもめちゃウマ~~~~~♪
090113-11.jpg

そして、じょーをJF乗り場まで送って行った。
実は、じょーにとってこれが最後の渡讃になる ・・・かも?
なんか、転勤みたいで東の都に行っちゃうらしいよ

じょーと知り合って10年近く・・ 色んなことがあったねぇ
思い出を胸にしまって生きていくよ…
二度と会うこともないだろけど、元気でねっ


さよなら~~~~~ 神戸プリンっ。・゚・(ノД`)・゚・。
090113-12.jpg

コメント

国安うどん

太いうどん好きです
国安うどん
行ってみんといかんなぁ~

  • 2009/01/14(水) 11:04:50 |
  • URL |
  • yohan asakura #k12f31x.
  • [ 編集]

なんか「兵郷」の丼がうちのとソックリv-12

今度検証しに行こ(笑)

  • 2009/01/14(水) 11:17:10 |
  • URL |
  • マーナ #-
  • [ 編集]

このあと↓別れを惜しむ幾多のコメントが…あるか???

  • 2009/01/14(水) 16:48:40 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

今年のもかさんほんまにスゴイわ~
まるで、うどん大好きな人みたい(@_@)

  • 2009/01/14(水) 19:02:37 |
  • URL |
  • 青いん #mQop/nM.
  • [ 編集]

やっと

エェ人見つかったんやぁ(笑)

> じょーさん
来月も出張で行くよ~~♪

  • 2009/01/14(水) 20:28:55 |
  • URL |
  • imo-san #Hm46lV/k
  • [ 編集]

次からはひこ~きで讃岐入り?
かっちょえ~~~♪

  • 2009/01/14(水) 21:41:54 |
  • URL |
  • ど #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

Re:

>yohan asakuraさん
ワタシも太いうどん好き~~~♪

>マーナさん
あの丼はよくあるタイプですね~

>せんさん
あるか???????

>青いん
大好きやっちゅ~ねんっ

>imo-san
それは禁句っ(笑)

>どさん
チャーター機で来るかもしれんなぁ

  • 2009/01/14(水) 22:37:52 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

国安で、ポンシュとおでんしたど~~~
お客さんいなかったけど・・ダイジョウブかのう~~~姉妹

  • 2009/01/15(木) 08:24:32 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ワシらは昼時に行ったけん、お客さんけっこうおったよ~

  • 2009/01/15(木) 13:55:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>二度と会うこともないだろけど、
→決めつけるなっ!

>さよなら~~~~~ 神戸プリンっ。・゚・(ノД`)・゚・。
→会えなくて悲しいのはそっちかいっ!

  • 2009/01/15(木) 22:33:25 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

あれっ?また讃岐に来るん?

神戸プリン見るたびに、じょーを思い出してしまうがぁ~

  • 2009/01/16(金) 16:30:20 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1382-6ddf2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

