もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ヤバい気がしてきた~

世間では今日が初出勤だよねっ
でもワシはお休み・・・ずっとずぅ~~~っとお休み・・・。
うれし~~~~~♪ んだけど、ちょっと不安になってきた

何が? て・・ほら・・・ 
毎日毎日こないに遊んでばっかしだと、アホになってしまいそぉ~~~~~
ろくに活字も読んでないし、最近読んだ(見た?)本といえば
「さぬきうどん全店制覇攻略本2009」 ぐらいやし・・・(ーー;)

仕事した~なってきた・・・

あっ!ワシとしたことが、なんとゆ~弱音を・・・!!!
いかんいかんっ  頑張って遊びまくるぞ~~~~~

てなわけで、今日は温泉に行ってきた
まんのう町のエピアみかど
エエお湯だった♪

晩メシは豚丼
090105-1.jpg

あ~あ  明日は何して遊ぼかな~・・・

コメント

あれっ?
今日のうどんは?

  • 2009/01/06(火) 22:15:38 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

あっ

わっせとった!

  • 2009/01/06(火) 22:36:55 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ええなあ~~わし、毎日休みがええわ~~
朝から酒飲めるし~~~v-207
今日から仕事や・めさ、テンション低いで>_<

  • 2009/01/07(水) 08:07:38 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

一緒や~~~~~♪
mi-koさんも、ずぅ~~~~~っと休み♪
寝たい放題~~~~~~~~~!
食いたい放題~~~~~~~~!
やりたい放題~~~~~~~~!(笑)

  • 2009/01/07(水) 12:37:14 |
  • URL |
  • mi-ko #-
  • [ 編集]

Re:

>シネマさん
フツ~の人は、朝から酒や飲まんと仕事しょ~るで(´ー`)┌ ヤレヤレ...

>mi-ko姐
((*´∀`人´∀`*))ナカマ♪
こんな生活に早く慣れたい~(笑)

  • 2009/01/07(水) 13:31:44 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1375-4a4e1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

