もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



まさかのうどん巡り~~~

ワシとしたことが今日で3日連続のうどんじゃっ
今年に入って4日のうち 3日もうどん食~とるってことは・・・
1年365日のうち 273日もうどん食べることんなるが~~~
もかちんすごいっ

で、1軒目
長田in香の香」で さまさま&○メさん・どろさんファミリ~・青いん と待ち合わせ

・・・みんな遅っ  てかワシ早~着き過ぎた 人一倍うどん好きだから。
はよ来い~~~~~
090104-1.jpg

30分ぐらい待って、ようやくみんな到着
釜揚げ~~~~~♪
090104-2.jpg

2軒目は「まえば
店の前で、飴ど~ぞ隊をパシャッ(右から 長女・長男・次男)
090104-3.jpg

かけ&金時豆の天ぷら
090104-4.jpg

さて、3軒目はどこ行くぅ? 早く行きたいもっと食べたい♪♪♪

と思いよったところへ友達から連絡が入って、
ワシこれ以上うどん巡り出来んよなった~~~ ワ~~ン 。・゚・(ノД`)・゚・。
泣く泣く皆さんとここでお別れ

またしょっちゅう誘ってね~~~~~ 半年にいっぺんぐらい

飴ど~ぞ隊がおみやげくれた  どうもありがと~~~~~♪
090104-5.jpg

コメント

今年は早々ともかさんにお会いできて
嬉しかったですぅ~~
こいつぁ春から縁起がいいってねv-392

  • 2009/01/06(火) 20:43:54 |
  • URL |
  • ぷにゅ #ZQHR2uUw
  • [ 編集]

わしも
もかちんみたいにうどんまみれの生活を送りたいです

  • 2009/01/06(火) 22:02:34 |
  • URL |
  • せん #1O2DPKrI
  • [ 編集]

Re:

>ぷにゅさん
ワシも嬉しかった~~~~~♪
今年もよっけ遊んでねっ(o^-')b

>せんさん
そかそか。
しっかり精進したまえ( ̄ー ̄)y-~~~

  • 2009/01/06(火) 22:35:27 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

おぉー!

ホンマに3日連続うどんですやんv-12
いいなーv-10

  • 2009/01/06(火) 23:19:27 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

シネマは、毎日酒におぼれてマッセ~
うどんにもまかれなあかんのかなあ~~~v-42

  • 2009/01/07(水) 08:09:28 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>てるぼーさん
うどんは安くてウマいから毎日でもいけるね~♪

>シネマさん
讃岐人ならうどん食べなさいっ

  • 2009/01/07(水) 13:28:57 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1374-8b36f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

