もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



食べ尽くせるシアワセ。

ワシだって買ったよ~~~~~ん (2年ぶり)
081228-1.jpg
これで来年は大好きなうどん屋巡りが思う存分出来るね~~~~~♪


そんなことより、今朝ママと三越行った
目的は「ジミー大西展」
081228-2.jpg
この人の絵大好き♪ なんか、楽しい気分になる
ほれ、ワシって性格暗いやん? だけん、こいなん観ると明るくなれるんよね~~~

そのあと、昼メシはママの希望で「ふみや
081228-3.jpg

えび焼きそば  プリプリの車海老どっさり♪
081228-4.jpg

牡蠣きも焼き  牡蠣&きもがどっさり♪
081228-5.jpg
めっちゃウマ~~~~~♪
来年もまた来るけんな~~~~~

※お好み焼きふみや 年末年始は、元旦のみ休み だそ~です☆

コメント

ジミー大西のグラスや、箸おきもってるよ~~~かわいいよね~~

海老がうまそう~~~v-16

  • 2008/12/29(月) 05:56:01 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

ジミーグッズ欲しかったんやけど、
高いけんポストカードだけにした(^-^)

  • 2008/12/29(月) 13:52:14 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

>これで来年は大好きなうどん屋巡りが思う存分出来るね~~~~~♪
→うそつきっ!

  • 2008/12/29(月) 19:26:45 |
  • URL |
  • じょー@神戸 #t50BOgd.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1368-94233c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

