もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



ジムの忘年会

毎年恒例~のジムの忘年会 今年は居酒屋「味ノ笑」にて

毎年恒例~のビンゴゲーム 
高価なものからそうでもないのもまで 賞品色々ある
081227ban1.jpg

よっけ空いとんのになかなかリーチならんがっ
081227ban2.jpg

と思ったら、早々とビンゴ~~~~~~~~~~っ
わ~~~~~い♪
なんでも好きな賞品取ってエエってゆ~ので、色々迷った挙句
ティファールのフライパンにした
これ、前から欲しかったんよね~~~(o^-')b
081227ban3.jpg

ビンゴゲームはまだまだ続っきょるけどワシにはもう関係ないんで
今のうちに食いに走ろ~~~~~っと
081227ban4.jpg

隣のMちゃんはなかなかビンゴならんみたい…

で、やっとビンゴ~~~~~
081227ban5.jpg
味カレ~食い放題やんっ
これで年が越せるね~~~(* ̄▽ ̄*)

コメント

味カレ~でか! ^^
今夜は「いろり家」で忘年会して来ました。
これで、今年の忘年会は全て終了。
チョッピリ寂しいです。

  • 2008/12/29(月) 03:05:32 |
  • URL |
  • ニブ #VBspMhGI
  • [ 編集]

味の笑~~元かれといったわ~~v-207

  • 2008/12/29(月) 05:57:37 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>ニブさん
次は新年会が待ってるんじゃ?
楽しい楽しい暴飲暴食月間~♪

>シネマさん
現カレは?

  • 2008/12/29(月) 13:50:49 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ラブラブだよ~~~~v-10

  • 2008/12/30(火) 04:45:15 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

味カレ~、食べても食べてもなくならんv-290

しゃーわせーv-344

  • 2008/12/31(水) 16:44:39 |
  • URL |
  • ジム友M #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1367-74e18714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

