もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



毎日が日曜日

今日は仕事が休みの友人とあてもなくドライブ
西のほうへ向いて走る

あ、県境越えて愛媛に入っても~た
途中でトイレ行きとなった。 お腹も減ったんで食事も兼ねてどっかのパチンコ屋へ
しかし、なんでパチンコ屋やねんっ
350円のカレーライス食ってトイレを済ませたあと、友達が
「ちょっとだけパチンコやってみよ~よっ 1000円ぐらい」と言い出した
え~~~~~っ  最近のパチンコなんてわからんっ 
どなしたらえんかわからん~~~~~
けどなんか面白そうなんで、1000円だけねっ

   // 中略 //

ふぅ・・・ 疲れた  6時間もパチンコしょったら疲れるわぁ
肩も凝ったし目も疲れたっ
外もう真っ暗じゃがっ  早よ帰ろ~~~~~

えっ、パチンコの結果?

1000円が 28,000円なった~~~~~
時給4,600のお仕事ってエエね~~~~~

てか、店ン中メチャうるさいし空気悪過ぎやけん あの仕事はワシにはムリっ

コメント

パチンコ屋出た後はペットボトルの水で2回以上はうがいせないかんよね~~~~

  • 2008/12/23(火) 21:20:45 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

せないかん せないかんっ
ね~~~~~e-343

ゼリ子のあの格好思い出してまた笑~たっ

  • 2008/12/23(火) 22:37:07 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

ゆっくりされてるようですね。もしお時間あれば別府・湯布院・黒川にもお出でください。へんろみちの全メニュー食べ放題させてください。讃岐の地を離れてしまった私にとってまだ讃岐うどんのブログの少ない時代、もかさんのブログはバイブルでしたよ。
九州で讃岐うどんの店を開こうと考えていること、開店初日のこと、みんなもかさんが初カミングアウトでした。
人生もへんろみちです。
超美人のもかさんのサインが欲しい大将です。

  • 2008/12/23(火) 22:44:28 |
  • URL |
  • へんろみち大将 #S39dAvaE
  • [ 編集]

すごーい!

パチンコって、誘われて行くと勝つって聞きましたわv-290
1000円が28000円、素晴らしいですv-290
無欲の勝利ですねv-354

  • 2008/12/24(水) 01:05:57 |
  • URL |
  • てるてるぼーず #4w.JgMwE
  • [ 編集]

バクチええなあ~~~~

すわいこうやんかあ~~v-42

  • 2008/12/24(水) 06:39:43 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>へんろみち大将さん
ありがとうございますぅ~~~
湯布院、めっちゃ行きたいんですよ~!!
でもヒマはあってもお金が無い…(T.T)
頑張って、スポンサー見付けます!(オイッ)

>てるぼーさん
でもあれは疲れる~~~
やっぱ、楽して儲かる仕事は無いんだねぇ(^^;

>シネマさん
宝くじ買えばよかったかなぁ(゜゜)

  • 2008/12/24(水) 14:27:00 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1361-4cb6dcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

