もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



讃岐うどん友の会忘年会

今日の夜は忘年会だから、昼メシは控え目にインスタントラーメン
でもちょっとゴ~ジャスに黒毛和牛入り♪
081220-1.jpg

忘年会は6時半からだけど、車を置かせてもらった丸亀の友達の家から歩いて行くので
ちょっと早目の2時半出発~~~~~(ちょっとか?)
ゼリ子と一緒に歩く
081220-2.jpg

3時過ぎに宇多津ビブレ到着
よっけ歩いたけんちょっと喉渇いたね~~~~~
レストラン街にある店で休憩
081220-3.jpg

小腹も減ったので、しゅわ&ナポリタンスパ
081220-4.jpg

ここでけっこう長居したあと、ビブレん中をウロウロ
カレにあげるクリスマスプレゼントは何がいいかしらね
などと、二人でいろいろ見た ・・・見ただけ  ア~ア・・・

外に出たら既に真っ暗
イルミネ~ションがキレイ~
(派手な服着た女の人のことを『イルミネ~チャン』てゆ~の知ってる?)
081220-5.jpg

でもまだ時間あるので、スポーツセンター寄って運動(?)
081220-6.jpg

それでもまだ時間があるので、フラフラとパチンコ屋へ(ゼリ子のシッ○タイム)
081220-7.jpg

店出て、なぜかゼリ子はペットボトルの水でうがいを始めた
081220-8.jpg

5:50頃 忘年会の会場「宇多津次男坊」に到着  早よ着き過ぎたがっ
あっ、またうがいしょ~るっ
081220-9.jpg

そこへ、ringoちゃんたちも到着~~~~~
早く来てくれて良かった♪

081220-10.jpg

その後、皆さん続々と到着して かんぱ~~~~~い♪
1年間お疲れ様~~~~~
081220-11.jpg

鶏の鍋
081220-12.jpg

焼鳥とか食べ切れんほどよっけ出てきた・・・ なんか残飯みたい
081220-13.jpg

ワシはみんなより一足お先に店を出て、別口の忘年会の二次会へGO~~~
この日は友達の家に泊めてもろた

皆さんお疲れ様でした
また来年もヨロシクね~~~~~(^o^)丿

コメント

ぜりこさん、つわりなん?!v-9

  • 2008/12/24(水) 06:44:20 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

それは言えん

  • 2008/12/24(水) 14:28:58 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

初めまして

御挨拶ができませんで、
失礼致しました。
お見知りおきの程、よろしく
お願いします。

  • 2008/12/25(木) 00:54:44 |
  • URL |
  • G.J.ひむ #ElJgphU6
  • [ 編集]

はじめまして♪

こちらこそ、ゆっくり話しも出来ませんでしたが
今後ともヨロシク~~~です(^o^)丿

  • 2008/12/27(土) 17:43:42 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1359-8b45608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

