もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



お魚おいし~隆盛丸へ久々にGO~~~

昔の職場のお友達と久しぶりにお~て、「隆盛丸」へ
081218-1.jpg

今日はゼリ子じゃないよ  シュワは全く飲めないお友達
しかも彼女は刺身もNGなので、煮魚の定食(1300円)

ワシは刺身大好きなので、刺身と煮魚のセット(1800円)
黒ソイ復活じゃ~~~~~(夏場は弱っとったん)
081218-2.jpg
081218-3.jpg

大将に 「今日はメジャ~は要らんのな?」 て聞かれた
「あのオッサンは元気なんな?」 とも聞かれた
注:ゼリ子のこと

お腹いっぱい♪ 美味しかった~~~~~\(^o^)/

コメント

相変わらずうまそぉ~~~~

オッサンも行かないかんなぁv-10
ガジャコちゃんは元気だったかいっ?

  • 2008/12/18(木) 22:38:36 |
  • URL |
  • シャンゼリコ #AxegSIs.
  • [ 編集]

うまかったよ~~~ん

また近いうち一緒に行こっ!
ガジャコも手乗り鯛も元気だったよ♪

  • 2008/12/18(木) 23:29:38 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

こんばわ~ ^^
美味しそうですねぇ。
私もお刺身が大好きなので
深夜ですが小腹が空いてきました。
さっそく前のページへ追加しました。
今年は無理そうですが来年は
足を運んでみようと思います。

  • 2008/12/19(金) 01:51:53 |
  • URL |
  • ニブ #-
  • [ 編集]

オッサン

大好き~~

すわいこ~~~v-10

  • 2008/12/19(金) 06:23:33 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>ニブさん
来年は是非行ってみてください!
年明けは、予約があれば2日から開いてるそうですよ(^^)

>シネマさん
ほ~ほ~

  • 2008/12/19(金) 09:43:01 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1356-f800567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

