もかのおバカな日常

日々の出来事、感じたことなどを気の向くままに書いています♪



サプライズ

うちの近所にあった庶民のスーパー「マ○の店」がこないだ潰れた

と思ったら、その跡にいつの間にか「サプライズ」とかゆ~店がOPENしとった
081217-1.jpg
ワシのほ~がサプライズじゃわっ

店内を偵察・・・

なんか、前の「マ○の店」とほとんど同じなんですけど…

いつまでもつかな


夜、ジム友が3人うちへやって来て、みんなで寄せ鍋した
写真撮るんすっかりわっせとった
せっかくMちゃんが美味しいケーキ持って来てくれたのに

盛り上がっておもっしょかった~~~~~
また今度新年会やろう♪

コメント

よせ鍋美味しかったぁ~v-10
もかちんのシューマイは絶品~v-16

新年会も絶対しよ~e-476
今度は[バナナ]抜きで~v-123

  • 2008/12/18(木) 23:44:02 |
  • URL |
  • ジム友M #-
  • [ 編集]

サプライズ~~まだいったことないが~~
オーマイガー~

  • 2008/12/19(金) 06:24:47 |
  • URL |
  • シネマ大好き娘 #-
  • [ 編集]

Re:

>Mちゃん
美味しかったね~♪
ケーキご馳走さまv-344
新年会はオンナだけでやろうね(o^-')b
[バナナ]は要らんよね~~~(笑)

>シネマさん
まぁべつに行かんでもエエ感じ~

  • 2008/12/19(金) 09:39:36 |
  • URL |
  • もか #.wE9ckxI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moka.blog4.fc2.com/tb.php/1355-6eed234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

